非実在とメーカー

2010/8/28 | 投稿者: mayfirst

 先日検査のために訪れた病院で、予約を取っていたにもかかわらず4時間近くも待たされたmayfirstですこんばんは。朝食抜きゆえの空腹感よりも、何もすることが無く退屈な時間を過ごさなければならなかったのが辛かった。

 非実在老人メーカー
 http://zeller-lab.com/aged/

 名前を入れて「診断する」をクリックすると、自分がこっそり隠している「戸籍上はまだ生きている」老人を暴いてくれるそうです。
 早速mayfirstで診断してみました。

クリックすると元のサイズで表示します

 どうやら私は、江戸川乱歩と同い年の老人をトイレに隠していたようです。厳密には遺骨を隠していたんだろうなぁ。ビニール袋とかに入れて。
 しかし、釈明の「施設に預けている」というのはいまいちパンチにかけるなぁ。

 と、いう訳で「もっかい調べる!!!」をクリック。

クリックすると元のサイズで表示します

「エクストリーム・ラブプラス」に出かけたって、どんだけ元気な老人だよ!!



2010/8/29  19:11

投稿者:mayfirst

>ずん太様

>某ゲーム機を持って熱海に旅行中
 また「ラブプラス」ネタかw
 こんだけ騒がれていると、ちょっとやってみたくなります。

>予約なのに4時間待ち
 予約時間より診察が遅れるのは、大抵は「急患が運ばれてきた」「医師が担当している入院患者の容体が急変した」のどちらかですので諦めはつきますけどね。
 どうせ待ち時間が長いのなら、受付に診察券だけ出して病院の外に出るという選択もあるのですが(実はいつもそうしています)、今回はいつ外来の診察が再開するか分からなかったので外出もできず、待合室のイスに座ってボーッとしているしかありませんでした。

2010/8/28  23:14

投稿者:ずん太

なんてタイムリーかつ時事ネタな診断にウケましたww

ちなみにオイラはタンスの裏に隠してた模様で、某ゲーム機を持って熱海に旅行中と当たってる様で謎な釈明でしたww

病院の待ちって何も出来なくてツライですよねぇ、オイラも朝イチで行っても診察は午後で、終わったら3時とかありましたよ。そん時は初診だったので本もって来ればよかったって心底思いましたよ。

しかし予約なのに4時間待ちは…ひどすぎる

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ