ココロと卒業

2013/2/1 | 投稿者: mayfirst

 久しぶりにブログ妖精ココロをクリックしてみたら、

クリックすると元のサイズで表示します

 と返されて、ココロの悪食が変わっていないことに安堵したmayfirstですこんばんは。アリやイルカや馬や自販機を食わせられていたころが懐かしい。

 今までありがとうございました。ココロは妖精界に帰ります(ココロの広場)
 http://cocolofanclub.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-be7a.html

「ブログ妖精 ココロ」公式サイト
 http://www.cocolog-nifty.com/cocolo/

 ブログ妖精ココロには、台詞をブログ記事のネタにしたり、同人誌に参加させてもらったりなどいろいろと楽しませていただきました。正直な話、ココロモバイルのサービスが終了したあたりから動きが下火になっていたとは感じていましたが、時代の流れとはいえサービス終了はさびしい限りです。

 ココロスタッフの皆さま、お疲れ様でした。



2013/2/7  22:09

投稿者:mayfirst

tat様
 むしろ、よくここまで続いたなというのが個人的な印象です。
 現在のニフティ版はかつてのブログペット版よりずっと面白味が落ちていましたし。

2013/2/3  15:59

投稿者:tat

こんにちは、私もずっと利用してきましたが最近動きがなかったですが、まさかそれはないと思ってましてショックでした。
今更ながらモバイルや他のものを利用していたらと後悔してます。でも3人の妖精の言葉に癒されてきたことにスタッフに感謝しています。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ