東北ずん子と演説

2015/11/21 | 投稿者: mayfirst

参考:東北ずん子officialページ
http://zunko.jp/

諸君、私は東北ずん子が好きだ。
諸君、私は東北ずん子が好きだ。
諸君、私は東北ずん子が大好きだ。

東北が好きだ。
ずんだ餅が好きだ。
ボーカロイドが好きだ。
きりたんも好きだ。
イタコ姉さんも好きだ。
ftmmが好きだ。

青森で、
岩手で、
宮城で、
福島で、
秋田で、
山形で、

東北の地で活躍する、むちむちではなくもちもちな東北ずん子が大好きだ。

ずん子の構えたずんだアローの一斉発射が、すべての餅をずんだ餅に変えるのが好きだ。
ただの白い物体だった餅が、緑色のどろっとしたペーストに包まれた時など心がおどる。

ずんだ餅を知らない東北以外の人間に、ずんだ餅の魅力をこんこんと語るのが好きだ。
悲鳴を上げて逃げ出した彼らを、「逃しませんよ」と襟を掴んで引き戻した時など胸がすくような気持ちだった。

ごはんのおかずにはならないずんだ餅の横隊が、東北家の食卓を蹂躙するのが好きだ。
興奮状態のずん子が、既に満腹状態のきりたんの口にずんだ餅を突っ込む様など感動すら覚える。

隙あらば盗撮してくるイタコ姉さんを吊るしあげていく様などはもうたまらない。
泣き叫ぶ姉妹の前で、ずん子が(スマホの削除ボタンに)振り下ろした指とともにメモリ内のftmm写真がばたばたと削除されるのも最高だ。

暴走したずん子が、ずんだアローですべての餅をずんだ餅に変えようとするのを、
きりたん砲の味噌弾で木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える。

ずんだ餅の材料費に東北家の家計が滅茶苦茶にされるのが好きだ。
必死に守るはずだった予算が蹂躙され、枝豆ともち米に代わっていく様はとてもとても悲しいものだ。

緑色の枝豆ペーストに押し潰されて殲滅されるのが好きだ。
しかししょせんは小豆あんの代用品と言われるのは屈辱の極みだ。

諸君、私はずんだ餅を 天国のように激甘なずんだ餅を望んでいる。
諸君、東北ずん子に付き従うずん子クラスタ諸君。
君達は一体、何を望んでいる?

更なるずんだ餅を望むか?
情け容赦のない、もちもちなずんだ餅を望むか?
最高級の枝豆ともち米を用いた、最高級のずんだ餅を望むか?

\(ず・ω・だ)/ \(ず・ω・だ)/ \(ず・ω・だ)/

よろしい、ならば東北ずん子だ。

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする餅つきの杵だ。
だがこの東北の地で堪え続けてきた我々にはただのずんだ餅ではもはや足りない!!

ずんだ餅を!! 一心不乱の大ずんだ餅を!!

我々はわずかに少数。
全国展開の萌えキャラクラスタ(ごち○さとかきん○ザとか)に比べれば物の数ではない。
だが諸君は、一騎当千の東北ずん子ファンだと私は信じている。
ならば我らは、諸君と私で総兵力100万と1人の熱いずん子クラスタとなる。

東北を忘却の彼方へと追いやり、眠りこけている連中を叩き起こそう。
きりたん砲をぶちこみ、ずんだ餅を食べさせ思い出させよう。
連中に枝豆の味を思い出させてやる。
連中に東北のすばらしさを思い出させてやる。

一千人のずん子クラスタの集団で、
世界をずんだ餅で覆い尽くしてやる。

目標 東北ずん子アニメ化計画。

「ずん誕2015」作戦、状況を開始せよ。

逝くぞ、諸君。



趣味
タグ: 雑記



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ