汽車ぽっぽのおもちゃ  日常光景

帰ったぞい。
めぐ『しのざわ、おかえりぃ〜♪』
めぐちん、たらいま。
めぐ『車の税金、ちゃんと納めてきたぁー?』
んだ。
めぐ『明日が締め切り、ギリギリだったもんねぇー』
んだ。
めぐ『昼夜逆転してて、昼間寝込んでるから、遅くなっちゃうんだよぉー』
うううぅ〜〜〜
めぐ『ちゃんと外科と内科、受診してきたぁー?』
んだ。
めぐ『薬、ちゃんと飲まないとダメだからねぇー』
ちゃんと飲むわい。
めぐ『飲まないと、気管支炎、良くならないからねぇー』
飲んでも良くならん。
飲まんと悪化するから、仕方なく飲んでるんやけどな。
めぐ『病は気からってゆぅーんだよぉー
治ると思って飲まないと、薬飲んでも治んないよぉー、しのざわぁー』
うううぅ〜〜〜
キララ『しのざわ、帰ってきたの?』
おう。
キララ『納付しそびれてた車の税金、ちゃんと払ってきた?』
んだ。
キララ『よしよしよし。ちゃんと納めてきたんだ。
えらいえらいえらい。いい子いい子いい子♪』
オレは、子供じゃねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
めぐ『しのざわ、コドモ以下ぁー』
だあ〜〜〜
キララ『外科と内科、ちゃんと受診してきた?お薬貰ってきた?』
行ってきたわい。
キララ『よしよしよし。ちゃんと行ってきたんだ。
えらいえらいえらい。いい子いい子いい子♪』
オレは、子供じゃねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
めぐ『しのざわ、コドモ以下ぁー』
だあ〜〜〜
めぐ『そんで、しのざわ、ナニ買ってきたのぉー?』
キララ『リサイクルショップの袋だよね』
おう、ちょうどプチジュエルのサイズの競泳水着があったもんだからさあ。
3着買ってきたがな。
めぐ『やだあ〜〜〜〜〜〜〜〜!
ヘンタイに思われるから、それはやめてぇ〜〜〜!』
キララ『しのざわ、絶対に変質者って思われてるよ』
もういい。開き直った。
めぐ『あぁ〜きぃ〜れぇ〜たぁ〜〜〜』
キララ『ボク、アタマ痛い』
めぐ『水着の他にも、まだなんか買ってきてるよねぇー
ナニ、この箱ぉー?』
キララ『マイクロエースって、コレ、汽車ぽっぽのおもちゃ?』
汽車ぽっぽのおもちゃじゃないの!鉄道模型なの!
めぐ『結局、模型って、おもちゃでしょぉー?』
キララ『汽車ぽっぽのおもちゃじゃない。
ベラボウに高い値段をつけてるだけで』
うううぅ〜〜〜
めぐ『キララちゃーん、コドモの小遣いじゃ買えない模型だから、オトナのオモチャだよねぇー』
キララ『あははははっ!』
だあ〜〜〜!
オトナのオモチャじゃねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
ティセ『なんやなんや、旦さん、大人のおもちゃ、こうてきはったん♪?』
まゆ『わあ〜〜〜〜〜〜〜〜い♪』
アリス『きゃっ♪』
凛『おにぃーちゃんの、えっちぃ〜〜〜♪』
静香『……(ぽ)』
オトナのオモチャじゃないの!鉄道模型なの!
まゆ『艦長がコレクションされてる鉄道模型なのです。
わたくしにもわたくしにも、見せてくださいなのです♪』
キララ『ボクも見せてもらお♪』
買ってきたのはなあ、つばめ青大将の基本編成セットと増結編成セット、あとお召し列車編成セットなんだよな。
キララ『あれ、しのざわ、青大将とお召し列車、持ってなかったっけ?』
KATOのは持っててさあ、アッチの方がモノはいいんだけどさあ。
キララ『うんうん』
KATOのは、連結器がKATOカプラーやから、使えるのが限られるんだよな。
マイクロエースの連結器はNゲージで一般的に使われてるアーノルドカプラーやから、いろいろと連結できるしー
キララ『うんうん』
それにKATOは見栄えがいい分、走らせるのがもったいなくってさあ。
あっちは観賞用じゃな。
こっち、マイクロエースの編成で、がんがん走らせよっかなあ……と。
キララ『しのざわって、莫迦?』
はい?
キララ『こんだけ家中瓦礫が積みあがってる廃墟ゴミ幽霊屋敷のドコで、汽車ぽっぽ走らせる余裕があるの?』
ぐぐぐぐぐ。
めぐ『そぉーだよぉー!
アタシ、白いおうちに住むのが、夢だったのにぃー!
あるじと一緒に新婚いちゃいちゃ、甘い生活するのが夢だったのにぃー!』
まゆ『ここは一発気合いを入れて、環境整備なのです。
鉄道模型のためにも、積みあがってる瓦礫、早速早速片付けちゃいましょうなのです♪』
アリス『だんなサマ、善は急げなのですの♪』
凛『お部屋の中がいつまでも廃墟ゴミ幽霊屋敷のまんまだと、凛は悲しくなって泣いちゃうと思うの。
そうしたら、おにぃーちゃんきっと、小雪さんから怒られちゃうと思うの』
ティセ『旦さんが大人のおもちゃで遊んでくれはったら、ウチはゴミ屋敷でも、いっこうにかまへんさかい。
旦さん旦さん、大人のおもちゃでウチとおめこしてぇ〜な♪』
静香『えっと……(もじもじ)』
もう寝る。
めぐ『寝るんだったらぁー、アタシと添い寝ぇー!』
キララ『そおそお、今晩からめぐちゃんが添い寝当番なんだから、早く寝床に行かないとダメだよ。しのざわ』
まゆ『養命酒とユンケルとニンニクエキスとまむし酒とバイアグラとヨヒンビンを飲まれて、めぐさんとふぁいといっぱつなのです。
ついでについでにエビオスも一気飲みされて、精液ドバドバなのです』
アリス『虚弱体質冷え性のだんなサマには、鼻血だされるくらいが丁度いいのですの』
凛『はい!近藤さんだよ、おにぃーちゃん♪』
ティセ『旦さん、利息の累積、溜まりに溜まっとるでぇ〜
初日の晩からコツコツ返していかんと、返済できへんでぇ〜♪』
静香『……(ぽ)』
ぐはあ〜〜〜
めぐ『はぁ〜やぁ〜くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜♪』
しむぅ〜〜〜


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前3時25分)


鉄道模型、衝動買いしてシマイマシタ。
また汽車ぽっぽのおもちゃ買ってきたの?って、同居人は呆れてまふ。
そんでもって、今晩からめぐちんれす。
早く寝床に行かないと、ナニが飛んでくるか、わかりませんです。
うううぅ〜〜〜
キララ『ほらほら、早く行かないと、ドライヤーが飛ぶよ。
クッションじゃすまないよ、しのざわ』
あい。


本日は78。(23時59分現在)
昨日は64。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ