すいみん  日常光景

まゆ『かんちょぉ〜♪(すりすり)』
あん?
まゆ『深夜ドライブ、楽しかったのです♪(すりすり)』
そお?
まゆ『テールライトと対向車のヘッドライトの流れが、とってもとっても、ろまんちっくだったのです♪(すりすり)』
そおなん?
まゆ『名港トリトンの夜景が、とってもとっても、綺麗で素敵だったのです♪(すりすり)』
なら、いいんだけどな。
まゆ『惜しむらくは、節電モードで、灯りが少なめだったのです。
でもでも、贅沢を言ってはイケナイのです(すりすり)』
まあ、震災以降、夜景はショボくなってきてるけどな。
まゆ『これからこれから、寝なおし寝なおしなのです。
寝床で添い寝、こうして抱き合いながら、寝ましょう寝ましょうなのです♪(ひしっ)』
眠れん。
まゆ『眠れないのですか?(ぴと)』
ドライブの間、眠気さましに飲んだ眠眠打破が効き過ぎて、全然眠くならんがな。
まゆ『艦長、さっき眠剤、飲まれたんじゃ……?』
眠眠打破の方が強いみたいじゃな。
全然眠れんがな。
まゆ『それはそれは大変なのです。
眠れないと、疲れが取れないのです』
まあいいや。眠らなくても、寝床でゴロゴロ転がってりゃ……
まゆ『わたくしは、艦長といちゃいちゃできて、嬉しいのです♪(すりすり)』
うううぅ〜〜〜
しっかし暑苦しい中、寝床の中で、いつ来るかワカラン眠気を待ってるのも、退屈じゃな。
まゆ『艦長、それじゃ退屈しのぎに、しりとりしましょうなのです(すりすり)』
しりとり……ねぇ……
まゆ『艦長とのしりとりも、随分久しぶりなのです♪(すりすり)』
そういや、ここんとこ、やってなかったなあ。
まゆ『最初は、わたくしからいきますなのです♪(すりすり)』
ん。
まゆ『丁度艦長、これから寝なおしされるとこなので、最初の言葉は、すいみん。すいみんなのです』
はい?
まゆ『すいみん』
まゆちん、あのさあ。
まゆ『なんでしょう?』
睡眠ってさあ。
まゆ『はい』
んで終わってるがな。
まゆ『があ〜〜〜〜〜〜〜〜んっ!!!』
大丈夫か?をい……
まゆ『ショックが大きいのです』
大げさな。
まゆ『あまりの衝撃が大きさに、精神が持ちこたえられない状況になってしまったのです』
ええと……
まゆ『わたくしの精神は、げしゅたるとほうかいを起こしてしまったのです』
ゲシュタルト崩壊って、なんじゃそれ?
まゆ『この崩壊を修復できるのは、艦長しかいないのです』
はい?
まゆ『艦長のミサイルをわたくしの発射口に装填して連射連射していただかないと、この精神崩壊は修復できないのです♪(ひしっ)』
結局まゆちん、やりたいだけなんじゃねーか。
まゆ『てへ♪』
てへじゃねーよ。まったくー
まゆ『眠れないのなら、ちちくりあいましょ〜よぉ〜〜〜
かんちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜♪(ぎゅう)』
暑苦しいし、しんどいし。
まゆ『えええええ〜〜〜』
なんじゃい。その不平不満そうな、えええええ、わ。
まゆ『艦長の、けちぃ〜〜〜〜〜〜〜〜!』
だあ〜〜〜
まゆ『気だるい日曜のお昼、フランス映画みたいに、しっとりねっとりぐっちょりまったりねとねとぐちょぐちょ濃厚でぃ〜ぷな時間空間を、一緒に一緒に共有しながら、狂おしくも激しく情熱的に、いちゃいちゃにゃんにゃん、きゃっきゃうふふ、いやんばかんそこはだめん艦長のえっちぃ〜、ああんああんあんあんあんあんあんって、ちちくりあいましょ〜よぉ〜〜〜
かんちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜♪(ぎゅううううう)』
しむぅ〜〜〜


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前6時35分)


絶不調でオモテを落としながら、うだうだたらたら何書いてるんかしらん。
ナニヤッテルンデショウ、ワタクシ。
だめじゃん。
あうち!
まゆ『これが今週最後の添い寝なんですから、早く寝床に来てくださいよぉ〜〜〜
かんちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜』
あー、はいはい。
まゆ『はいは、1回でいいのです!』
ぐはあ〜〜〜


本日は69。(23時59分現在)
昨日は69。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ