行ってきまふ&紅白覚書き  しのざわ

鈴の同伴ドライブに備えて、寝込んでた1日でした。
ここんところ、だらだらしてて寝床に入るのは昼前の日が続いていたんですが、今日は早朝には寝床に入りましたです。
寝入ったのは6時半頃。
14時半に目が覚めて、薬を飲みまして、夕方まで寝ていたかったんですが寝つけられず、17時まで寝床で鈴をはぐはぐしながらゴロゴロしてましたです。

これから添い寝当番の鈴連れて、ドライブに行ってきまふ。
鈴がウチに来た記念も兼ねての遠出だもんで、禁断のコースその3(謎)で、北陸路を周回してこようかと。
JARTICのサイトを見てみたら、飛騨清見ICから小矢部砺波JCTまでの間、雪が降ってるみたいなんですが、まだチェーン規制にはなってないみたいれす。
とゆぅーコトでぇー
行ってきますです。


覚書き……
紅白の出場歌手、昨日発表があったんですけどね。
小林幸子の落選は、やっぱりだと思いましたし、どぉーでもいいんですがー
川中美幸の落選は、悲しいなあ。
あの福々とした「おたふく顔」見て、これで福を呼び込んで年越しできると思いつつ、毎年紅白観てたんですけどね。
小林幸子を落とした分、空いた演歌枠で八代亜紀を復活させて入れるって噂もあったんですが、噂どまりでしたねえ。
川中美幸、出ないのかあ……
寂しいなあ。
残念。
来年の紅白には、復活して欲しいなと思いますです。

まゆ『えええええ〜〜〜』
まゆちん、なんじゃい。
まゆ『小林幸子、落選なんですかぁ〜?』
らしいな。
まゆ『あの舞台装置が見られないのは、残念なのです。
紅白の風物詩が、無くなってしまったのです』
もうええわ。アレは見飽きた。
それよりも、川中美幸の落選の方が悲しいな。
まゆ『えええええ〜〜〜〜〜
川中美幸、落選しちゃったんですかぁ〜?』
んだ。
あの福々とした「おたふく顔」が見れんと思うと、寂しいな。
まゆ『艦長が応援してる川中美幸を落選させるなって、まったくもって不届き千万なのです!
これからこれからNHKに、抗議の電話電話なのです!』
やめい!
めぐ『しのざわ、太めの熟女が好きだもんねぇ〜』
めぐちん、あのね。
めぐ『でぶの年増が好きだもんねぇ〜』
なんつーコトを……
めぐ『このぉー、うあきものぉー』
だあ〜〜〜


ふたりぃ〜は、にりんそおぉ〜〜〜♪


これ書いてる現在時刻、22時15分……


本日は58(22時15分現在)→ 69。
昨日は62。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ