寝込んでた1日  しのざわ

昨日のぷちおふの反動で、今日は寝込んでた1日でした。
ゆんべ、オモテを更新したトコで、力尽きてしまい、パソコンの前で寝落ち。
気が付いたら、翌朝の9時になってましたです。

イカンイカンと、それからココを更新して、ラーメンを作って食べ、汗で体がベタベタだったもんで、シャワーを浴びましてー
歯を磨いて眠剤アモバンを半分に割って飲み、寝床にもぐり込んだのは、お昼になってました。
ごめんごめんと寝床の静香に謝って、はぐはぐして添い寝をば。
じきに寝入りまして、気が付いたら、20時を回ってましたです。
静香との添い寝、これで終わったんですが、静香、満足そうな顔になってたもんで、良かったです。


明日は、市役所に行ってこないといけません。
下宿点検も、そろそろ行かないといけませんです。
散髪もしておきたいしー
お昼には起きたいもんで、今夜こそは、早く寝床に入って寝たいと思いまふ。
なんか今夜も、寝落ちしそうなんですがー
ぐはあ〜〜〜

……と、ここまで書いたとこで、案の定寝落ち。
気が付いたら、午前4時回ってました。
今日は予定が立て込んでいるもんで、早く寝ないといけませんれす。
ぐはあ〜〜〜


めぐ『はぁーい、裏日記の更新終わったから、さっさと早く寝床に行くぅー』
キララ『今夜から添い寝当番、智子サンなんでしょ?
ほらほら、寝床で智子サン、待ってるよ。
待たせたらいけないよ、智子サン泣いちゃうよ。しのざわ』
うううぅ〜〜〜


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前5時00分)


本日は65。
昨日は51。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ