モデム、その後……  しのざわ

木曜の夜なもんで、添い寝当番の麗ちゃん連れて、深夜ドライブに行ってきました。
いつもの禁断のコースその1(謎)を半周して、つい先程(午前4時)、無事帰ってきました。
麗ちゃんにとっては、初めての夜ドライブだったんですが、麗ちゃんとっても、嬉しそうでしたです。


さて……
昨晩、瀕死の重態に陥ったモデムなんですがー
繋がったり落ちたりの繰り返しで、相変わらず不穏な状態れす。
今日の昼前に、プロバイダのDIONのサポセンに、電話を入れたんですがー
(朝イチで入れるつもりだったんですが、寝落ちしちゃったんですよね)
サポセン、むっちゃ混んでて、10分近く待たされました。
そんでもって、サポセンのお兄さんにモデムが死に掛かってる事をハナシたらー
「落雷でも、ありましたか?」
あ……なるへそ。
昨日の台風由来の温帯低気圧と、それで発生した積乱雲で、全国的に落雷が激しかったのねん。
だもんでサポセンの回線、むっちゃ混んでたんだな。
いつもは、ぐちゃぐちゃ言って様子見しましょうって、なかなかモデム交換には応じてくれないDIONのサポセンなんですが、今回は即決、モデム交換となりました。
でも、届くのは、週末の土曜頃。
あ〜あ。
寝落ちせず、朝イチで電話を入れてたら……
しくしくしく。
モデム、早く来てくれぇ〜〜〜!


めぐ『この機会に、ネット三昧の生活、やめたらぁー?』
キララ『パソコンから離れて、昼夜逆転生活、直そうよ。しのざわ』
まゆ『ネットできないのなら、遊んでくださいよぉ〜〜〜
かんちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜』
アリス『だんなサマ、かまってくださいなのですの』
凛『凛もね、凛もね、おにぃーちゃんに遊んでほしいと思うの』
ティセ『ネットせぇ〜へんのなら、おめこしてぇ〜な。
だぁ〜んさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん』
静香『えっと……(もじもじ)』
だあ〜〜〜


書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前5時40分)


さて……
今回は、たまたま繋がって更新できたけど、次はいつ繋がるんかしらん?
うううぅ〜〜〜


本日は87。
昨日は80。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ