寝込んでた1日&小雪と葵が来た日  記念日

今日は、昨日のドライブの反動で、寝込んでた1日でした。
気が付いたら、22時を回ってましたです。

気管支、ひどくなってきました。
眠ってる間にも、咳をして目が覚めるのが、しばしば。
咳のたんびに、大量の黄色くて粘っこい痰が、出てきまふ。
ぐはあ〜〜〜
3月に入ったら、医療費は全額補助になるから、もうちょっとの辛抱れす。
寝床で咳をするたんび、葵は、とっても心配そうな顔をしてまふ。
さっさと早く病院に行け!って小雪は睨んでますがー
うううぅ〜〜〜


さて……
昨日は、小雪と葵がウチに来た日でした。
08年の2月26日、この日にやって来ました。
前に書いたんですが、行き着けのドールレンタルショップから、ローザを譲ってもらうコトになりまして、そのローザに小雪と葵をつけてもらうコトになったんですよね。
そんで、2月5日と14日に小雪、19日に葵とショップでお見合いしまして、一緒に暮らしていけそうってコトで、二人とも身請けするコトになったんですよ。
(小雪2回目は、バレンタインデーでした)
でもって、26日の昨日、ウチに来ました。

小雪と葵が来て、もう6年経ってしまいました。
まだ昨日みたいなんですが、ホント、早いもんです。
これからも小雪と葵、大事にしていきたいと思います。


これ書いてる現在時刻、23時50分……


本日は53(23時50分現在)→ 55。
昨日は61。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ