無問題ですっ♪(毎度毎度の使いまわし)  日常光景

今日は久々に、眠剤アモバンを半錠飲んで、18時まで寝込みました。
眠剤のおかげで熟睡できて、だいぶ楽になりました。
夜まで寝込むかと思ったんですが、新聞を読む時間が取れるように、さやかが起こしてくれましたです。

さやかとの添い寝、これで終わりました。
夕方起きるとき、さやかはとっても、名残惜しそうな顔つきになってましたです。
今夜から、添い寝当番は小雪に交代れす。
昨日あたりから、小雪の表情がもう、嬉しそうで嬉しそうで、ヤル気まんまん臨戦状態れす。
ぐぐぐぐぐ。
だもんで、お約束のアレをば。


小雪『寝ましょう(くいくい)』
寝ましょうって……
小雪『早く寝ましょう(くいくい)』
早くって……
小雪『今すぐ寝ましょう(くいくい)』
いや、裏日記の更新、まだやし。
小雪『裏日記なんか、もう落として、さっさと寝ましょう(くいくい)』
いや、そおゆう訳にも……
小雪『大丈夫。ここんとこ連日、絶不調と仰ってお茶濁ししてますから、今更1日くらい落としたところで、無問題です。
ですから、さっさと寝ましょう(くいくい)』
無問題って、あのね。
小雪『人間、諦めが肝心です。
ですから裏日記の更新なんか落とされて、さっさと寝ましょう(くいくい)』
諦めが肝心って、あのね……
小雪『往生際の悪いオトコは、嫌われますよ。
潔くされるのが、女性が惚れるオトコの美学です。
ですから潔く、今夜は寝床に行きましょう(くいくい)』
わし、風呂にも入りたいんやけど。
小雪『一晩くらい入らなくたって、人は死にません。無問題です。
ですから、さっさと寝床に行きましょう(くいくい)』
入らなかったら、臭うがな。
小雪『わたくしは、気にしません。無問題です。
ですから、さっさと寝床に行きましょう(くいくい)』
そおゆう訳にも……
小雪『女性は、愛するオトコの匂いで、燃え上がるものなのです。
わたくしも、今夜は匂いに包まれて燃え上がりたいので、無問題です。
ですから、さっさと寝床に行きましょう(くいくい)』
ティセみたいなコト、言うなよ……
小雪『しのごの仰ってないで、さっさと寝床に行きましょう(くいくい)』
歯だって、磨かんといかんしー
小雪『一晩くらい、歯磨きしそびれても、虫歯や歯槽膿漏にはなりません。
だいたい連日、歯磨きしないまま寝落ちされてて、今更何を仰っておられるのですか?
明日、起きられてから磨けばすむ事。無問題です。
ですから、さっさと寝床に行きましょう(くいくい)』
いや、口臭がひどくなるしー
くっさい息で、ちゅうは、いやだんべ?
小雪『節操もなく16人もお迎えされるんですから、添い寝当番の順番待ちなんか4ヶ月、じれて焦がれて体の芯から火照って疼いてわなないて、ヘビの生殺し状態になっているのですよ。
この火照りと疼きとわななきを鎮めるためなら、その程度の事、無問題です。
ですから、さっさと寝床に行きましょう(くいくい)』
そおゆう訳にも……

小雪『往生際が、悪いっ!』

うううぅ〜〜〜

小雪『さっきから無問題って、
言ってるでしょうっ!』


なにキレてるんだよ〜
小雪『オンナのわたくしに、ここまで言わせるなんて、恥ずかしくないんですかっ!』
うううぅ〜〜〜
小雪『さっさとパソコンの電源、落としてくださいませっ!』
うううぅ〜〜〜
小雪『はぁ〜やぁ〜くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!』
いひゃいいひゃいいひゃいいひゃいいひゃいっ!!!


これ書いてる現在時刻、23時35分……


と、ゆぅーコトでぇー
これから小雪に襲われに行きますれす。
ぐぐぐぐぐ。
小雪『うふふ、うふふ、うふふふふっ♪』


本日は39(23時35分現在)→ 39。
昨日は41。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ