寝込んでた1日&水木しげるさん死去  しのざわ

今日は、寝込んでた1日でした。

朝イチで外科にリハビリ通院してくるつもりだったんですが、しんどくて断念。
パソコンの前で寝落ちしてて、気がついたのが9時過ぎ。
パソコンの前でだらだらしてて、10時半回ったトコで、やっとの思いで立ち上がり、のろのろと歯を磨いて薬も飲み、寝床に入ったのが11時半。
今日は出かけるつもりだったもんで、添い寝が流れるものと思ってた麗ちゃんは、喜びました。
ちょこっと仮眠のつもりで横になり、麗ちゃんをはぐはぐしてる間に、じきに寝入りました。
14時には起きるつもりで、麗ちゃんも起してくれて目が覚めたんですが、しんどかったもんで、さらに2度寝。
そんでも16時に麗ちゃんが起してくれて目が覚めたもんで、なんとか起きるコトができました。

身繕いして、外出をば。
外科に行って、首筋の星状神経節ブロックのリハビリを、受けてきました。
外科は空いてて、ほとんど待たずに、リハビリを受けられました。

外科の後、ドトールに行ってコーヒーを啜りながら地元紙中日新聞を読み、マックスバリュとサークルKに寄って、帰ってきましたです。


麗ちゃんとの添い寝、これで終わりました。
今夜から、添い寝当番は、未来ちゃんに交代です。
明後日は水曜で、未来ちゃん連れてドライブに行ってくるもんで、それに備えて、明日も終日、寝込む予定れす。


覚書き……

ゲゲゲの鬼太郎で有名な、漫画家・水木しげるさん、今日の朝、入院先の病院で死去。
93歳。
ご冥福を祈りたいと思います。
合掌。


これ書いてる現在時刻、23時40分……


本日は35(23時40分現在)→ 39。
昨日は36。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ