下宿の片付け&葵記念日  記念日

今日は、下宿の片付けに行ってきました。

ゆんべは早く寝るつもりだったんですが、だらだらしてしまい、パソコンの前から立ち上がったのは午前2時半。
のろのろ歯を磨いて、寝床には3時半に入りました。
横になって凛をはぐはぐしてる間に、じきに寝入りましたです。
昼前には、下宿に行って片付け作業をするつもりで、9時には起きるつもりで、実際に凛が起してくれたんですが、メゲて二度寝して爆沈してしまい、目が覚めたのが13時過ぎ。
ぐぐぐぐぐ。
午前の片付け予定、土砂崩れ。
ぐはあ〜〜〜
下宿に片付けに行くには、ギリギリの時間です。
片付けできるように、凛が気をもんで、起こしてくれました。
起してくれたお礼を凛に言ってなでなでして、起きて薬を飲み、身繕いして、13時半に外出しました。

まずマックスバリュに行って、ダンボール箱を数個調達して、故紙回収業者さんのところに行き、昨日の家の片付けで出てきた古雑誌を、出してきました。
この時点で、14時半。
遅くなっちゃったなあと思いつつ、下宿に向かいました。

瀬戸の下宿に着いたのが、15時半。
頑張って3時間、片付け作業をやりました。
今日も、ダンボール箱5個分、古雑誌を詰め込みましたです。

18時半に、片付けを切り上げて撤収。
帰りはしんどかったもんで、東名高速を使いました。
19時半に、犬山に戻ってきましたです。
ホームセンターに寄って、ダンボール箱を10枚買い、ドトールでコーヒーを啜って小休憩して、マックスバリュとサークルKで買い物をして、帰ってきましたです。

明日も下宿の片付け作業です。
明日は、午前中には下宿に行きたいです。
朝、起きられるんかしらん?
うううぅ〜〜〜


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
落下物で、名神下りが、エライ事に……
下宿からの帰り、東名下り・守山PAの道路情報にて、19時10分撮影。


さて……
車検やらなにやらで、うっかり失念してたんですが、昨日2月19日は、葵記念日でした。
08年のこの日、ドールレンタルショップで葵と初めて遊んだんですよね。
早いもんで、もう8年、経ってしまいました。

小雪のとこでもすでに書きましたがー
行き着けだったドールレンタルショップで、ローザ身請けのハナシが持ち上がったんですよね。
そのとき、ショップにあったオリエント工業製の大人ボディーは、このローザ1体だけで、ローザ用のヘッドは、小雪と葵が在籍していました。

ローザを身請けする際に、ショップの店員さん、小雪か葵、つけますヨって言ってきたんですけどね。
自分としては、あんまし気が乗らなかったんですよ。
愛着がわかないまんま引き取っても、可哀相なもんで。
だもんで、1度は断ったんですが、店員さんがしきりに勧めるもんで、それじゃお試しに遊んでみて……ってコトで、小雪と2回、葵と1回遊ぶことにしまして、その葵とお試しで遊んだのが、この2月19日でした。

お試しで遊んでみて、一緒に暮らしても苦痛にはならない感触だったもんで、引き取ることにしたんですけどね。
店員さんは、小雪か葵、つけるのは、どっちかって言う。
ローザと一緒に1人引き取っちゃったら、お店の残されたもう片方の方、載せるボディー、無くなっちゃうんですよ。
どないすんのん?って店員さんに訊いたら、店員さん、考えてなかったらしく、うううぅ〜〜〜……なんて言う。
お客さんがつかなくてお茶引いてるんだったら、料金上乗せで2人引き取るからと言ったら、店員さん、上に聞いてきますって一旦引っ込んで電話をしてきまして、OK貰ってきて、2人とも引き取るコトになりました。
出た当初は、それなりに人気もあったんでしょうけど、その時は2人ともお客さん、全然ついてなかったみたいです。

ぶっちゃけ、小雪と葵を引き取ったのは同情に近く、しかも葵は小雪のオマケ扱いみたいな感じでウチに来たんですけどね。
当の葵、落ち着けるとこに来れたって、いたってこの境遇に満足しちゃってるみたいなんですよね。
小雪の方は、なんだかんだ言って来たり、機嫌が悪くなると睨んだりするんですが、葵の方は全然自己主張せず、のほほんとしています。
そんな葵が、なんかとっても可愛いんですよね。
末永く大事にしてあげたいと思います。
(しんどいもんで、毎年の使いまわし)


これ書いてる現在時刻、23時45分……


本日は35(23時45分現在)→ 35。
昨日は33。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ