だうんじばじだ&小雪と葵が来た日  記念日

今日も下宿に行って、片付け作業をするつもりだったんですが、疲労が限界にきましてダウンしてしまい、結局寝込む1日となりました。

ゆんべは、午前2時にパソコンの前から立ち上がり、のろのろ歯を磨いて、3時に寝床に入りました。
寝床で待ってた凛は、もう心配で心配でといった感じで、泣きそうな表情でした。
横になって凛をはぐはぐしてる間に、じきに寝入りましたです。
10時には起きて、昼前には下宿に行くつもりだったんですがー
気がついたら、夕方の17時になってました。
14時間も、寝込んでしまいましたです。
ぐはあ〜〜〜
こんだけ寝ても、まだ足りなくて、すんごく眠くてだるいれす。
ぐはあ〜〜〜
今日1日、寝込んで休んだもんで、目が覚めたら、凛は安堵した表情になってましたです。

起きて薬を飲み、身繕いして外出。
ドトールに行って、コーヒーを啜って頭の中を整理して、下宿の管理会社・ニッショーの管理事業部に電話、退去日延長に関する打ち合わせをしました。
家賃の口座引き落としは、もう終わってしまったので、来週の週明けに3月分の家賃を一旦ニッショーの口座に振り込んで、退去日が決まって以降分を日割りで返して貰うコトとしましたです。
それからドトールの店内で、地元紙中日新聞を読み、マックスバリュとドラッグスギヤマとサークルKで買い物をして、再度マックスバリュに寄ってダンボール箱を調達して、帰ってきましたです。

来週の土曜は、下宿の片付け作業になりそうなもんで、1週間早いんですが、明日の朝イチで、精神科を受診してこようと思いまふ。
帰ってきたら、下宿の片付け作業に行く予定れす。


さて……
今日は、小雪と葵がウチに来た日です。
08年の2月26日、この日にやって来ました。
前に書いたんですが、行き着けのドールレンタルショップから、ローザを譲ってもらうコトになりまして、そのローザに小雪と葵をつけてもらうコトになったんですよね。
そんで、2月5日と14日に小雪、19日に葵とショップでお見合いしまして、一緒に暮らしていけそうってコトで、二人とも身請けするコトになったんですよ。
(小雪2回目は、バレンタインデーでした)
でもって、26日の今日、ウチに来ました。

小雪と葵が来て、もう8年経ってしまいました。
まだ昨日みたいなんですが、ホント、早いもんです。
これからも小雪と葵、大事にしていきたいと思います。


小雪『あのう……』
あん?
小雪『今日は……』
何の日だったっけ?
小雪『葵とわたくしが、ココに来た日です』
あ……
小雪『記念日、忘れてるんですから』
ごめん。
小雪『まったく』
すまん。
小雪『莫迦』
いひゃい。
小雪『これから葵と一緒に呑みますから、付き合ってくださいませ』
葵『♪』
いや、裏日記の更新が……
小雪『はぁ〜やぁ〜くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!』
いひゃいいひゃいいひゃいいひゃいいひゃいっ!!!
葵『♪(ひしっ)』
ぐはあ〜〜〜


裏日記の内容とは無関係な、今日の写真……

クリックすると元のサイズで表示します
1枚目
昨日は綺麗に晴れてて、いつもは雲に隠れてる南アルプスが、珍しく見えました。
昨日のお昼の12時26分頃、近所のサークルKの前にて。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
2−4枚目
ここのところ、塩おにぎりを買ってきて、オーブントースターで焼くのが、マイブームになってまふ。


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前零時25分)


本日は34。
昨日は31。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ