寝落ち&睡眠時無呼吸症候群?  しのざわ

オモテ日記とココ裏日記の更新をしようと、パソコンの前に座ったんですが、この時間まで寝落ちしてました。
ぐはあ〜〜〜


20日(木)……
19日付けのオモテ日記と裏日記の更新をしたところで、パソコンの前で寝落ち爆沈。
気がついたら、夕方の18時になってました。
18時半にやっとの思いでパソコンの前から立ち上がり、のろのろ身繕いして、19時半に外出。
ドトールでコーヒーを啜りながら地元紙中日新聞を読み、マックスバリュとサークルKで買い物をして、21時過ぎに帰ってきました。

のろのろ歯を磨いて薬を飲んだところで、21時半。
寝床に入って横になり凛と添い寝、ちょこっと仮眠をば。
そのまま寝込んじゃいそうだったんですが、22時半になんとか目が覚めました。
凛がちゃんと、起こしてくれました。
起きた後も、調子悪くて半ば朦朧状態だったもんで、凛はとっても、心配そうな泣き顔になってましたです。

仏間に移動して、23時半にパソコンの前に座ったんですが、そのまま寝落ちしちゃったのは、冒頭に書いたとおり。


21日(金)の予定……
菩提寺に、お布施を納めに行ってこないといけませんです。
あと、市役所にも用事があるもんで、絶対死守。
行けるんかしらん?
なんか今日も、寝落ちしそうれす。
ぐはあ〜〜〜


覚書き……
ここ数日、寝落ちの途中で息苦しくなって、目が覚めるようになりまして、目が覚めた後、まるで水泳の潜水をした後みたいな、ぜ〜は〜ぜ〜は〜状態。
血中の酸素濃度、下がってまふ。
鼻づまりは、そんなにないんですけどね。

睡眠時無呼吸症候群にでもなったんかしらん?と思ったんですがー
目が覚めた後も、なんか腹が押さえつけられてて、横隔膜を下げるのに、力がいるような感じ。
穿いてるトレパンの腰の部分がきつくて、圧迫してるコトが判明。
だいぶお腹が、出てきたからなあ。
ぐぐぐぐぐ。

最近、体重を計ってないんですが、さくらの湯に置いてある体重計に乗ってみたら、いつの間にか80kg、超えてました。
マックスバリュの半額セールのお弁当とお惣菜、喰いまくってたからなあ。
きっと、血中の中性脂肪値とコレステロール値、すごい状態になってるに違いない。

トレパンのホックを外して緩めたら、だいぶ楽になって、息苦しくなるコトは無くなったんですが、そのまんま18時まで寝落ちしてしまいました。
ぐはあ〜〜〜

これは真剣に、減量に取り組まないといけませんです。
できるんかしらん?
安全に痩せる薬、あったらいいんですけどね。
(劇的に痩せられるけど、アブナイ薬なら、あるんですけどね)
むぅ……


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前7時20分)


本日は31。
昨日は36。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ