行動不能だった1日&やっぱり低血糖っぽい&203456  キリ番

オモテ日記とココ裏日記の更新をしようと、23時にパソコンの前に座ったんですがー
すんごい眠気が来てしまい、パソコンの前で爆沈。
気がついたら、翌日の午前2時になってました。
それから、この時間までぼへらぁ〜〜〜と。
これ書き始めた今現在時刻、翌日の午前4時10分。
再びじわじわ、眠気が迫ってきてまふ。
コレ書いてる最中に、また寝落ちしそうれす。
ぐはあ〜〜〜


28日(月)……
金融機関回り、したかったんですが、結局パソコンの前で寝落ち、行動不能の1日でした。

明け方に前日(27日)付のオモテ日記と裏日記の更新をした後、パソコンの前でだらだらしながら起きてたんですが、朝の8時頃にメシ喰って気管支の薬を飲んだ後、2時間くらいしたところで猛烈な眠気が来て、パソコンの前で寝落ち爆沈。
気がついたら、昼過ぎの14時になってました。
ここでさらにだらだらしてしてる間に、夕方になってしまい、小腹が空いたもんで、塩せんべいを食べて、17時半になったところで、やっとの思いでパソコンの前から立ち上がりました。

のろのろ身繕いして歯を磨き、18時半に外出。
ドトールに行って、コーヒー啜りながら地元紙中日新聞を読みかけたところで、猛烈な眠気が来て、店内で寝落ち、気がついたら19時半でした。
ぐぐぐぐぐ。
20時になったところを見計らって、マックスバリュで買い物をして、サークルKにも寄って、20時45分に帰ってきましたです。

帰ってきてから、のろのろ部屋着に着替えて薬を飲んだところで、21時15分。
寝床に入って横になり凛と添い寝、ちょこっとばかし仮眠をば。
そのまま寝込んじゃいそうだったんですが、なんとか22時半に目が覚めました。
凛がちゃんと、起こしてくれましたです。

起こしてくれたお礼を凛に言ってなでなでして、起きてパソコンの置いてある仏間に移動をば。
23時半にパソコンの前に座ったんですが、寝落ちして、だらだらしてて、この時間になっちゃったのは、冒頭に書いたとおり。


29日(火)の予定……
金融機関回り、死守。
通帳残高が、タイトになってて、そろそろヤバイれす。
さくらの湯にも、浸かりに行ってきたいです。
古新聞の処分も、そろそろやらないとぉ〜〜〜
できるんかしらん?
ぐはあ〜〜〜


覚書き……
これまで何度か書いてきたんですが、食事をすると、1〜2時間くらいしたところで、猛烈な眠気がきます。
場合によっては、眠気の直前、小腹が空く感触があるコトも。
薬を飲んでも飲まなくても起こりますし、体重が80kgを超えたあたりから生じるようになったもんで、薬ではなく、食後の血糖値の変動っぽいですね。
これって、低血糖、起こしかけてるんじゃ……?
糖尿病の前兆、すい臓が過敏になってて、インスリンの過剰分泌が低血糖を起こすらしいんですがー
どないしよう?
外科で相談してみようかしらん?
検査は、空腹時の血糖値と、ブドウ糖液(だったっけ?)飲んで負荷かけた際の血糖値、計るらしいんですがー
外科で負荷試験、やってくれるかなあ……?
今度、外科に行ったら、Drに相談してみようと思いまふ。


オマケ……

クリックすると元のサイズで表示します
23時59分現在で、203456になりました。
数字が並ぶと、なんかウレシイれす。
ぷちキリ番れすね。
えへえへえへ♪


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前5時45分)


本日は22。
昨日は25。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ