やっとこさ印刷完了&大晦日の前日  

オモテ日記とココ裏日記の更新をしようと、23時55分にパソコンの前に座ったんですがー
パソコンの前で、ぼへらぁ〜〜〜としてる間に寝落ちして、この時間になってました。
これ書き始めた今現在時刻、翌日の午前4時35分。
再びじわじわ、眠気が迫ってきてまふ。
コレ書いてる最中に、また寝落ちしそうれす。
ぐはあ〜〜〜


30日(金)……
未明に、前日(29日)付のオモテ日記と裏日記の更新をしたところで、パソコンの前で寝落ち。
気がついたら、10時半になってました。
それから、パソコンで住所録の作成の続きに取り掛かっ案て、出来上がったのが昼過ぎの13時。
プリンターに繋いで、印刷に取り掛かろうとしたらー
前日に買った、プリンタケーブルが、無ひ。
瓦礫が崩れた際に埋もれたらしく、行方不明れす。
しくしくしく。
30分程探して諦め、再びダイソーまで買いに行くコトにしました。

のろのろ身繕いして、外出したのが14時半。
ダイソーで、プリンタ用USBケーブルを買って、寄り道せずにまっすぐ帰ってきました。

15時半に帰宅して、瓦礫の山をかきわけて仏間に移動して、16時半にパソコンの前に座り、パソコンにプリンターのドライバをインストールして、印刷できるようになったのが、17時。
それから印刷開始。
表面の宛先は、すんなり終わったんですが(そんでも70枚近くあったので、1時間以上かかりました)、裏面の年賀状のデザインが、試し刷りしてみたら、どうもしっくりしない。
あーでもない、こーでもないと、何枚か試し刷りして、やっとこさデザインを決め、印刷に取り掛かったのが19時半。
印刷が全部終わったら、21時を回ってました。
ぐぐぐぐぐ。

それから瓦礫の山を掻き分けて、居間に移動して身繕いし、22時に外出。
マックスバリュとサークルKで買い物をして、22時45分に帰ってきました。
帰ってきてから、のろのろ歯を磨いて部屋着に着替え、薬を飲んで、23時15分。
寝なおす時間は無いもんで、そのままパソコンの置いてある仏間に移動するコトに。
全然横になってないもんで、寝床で待ってた凛はとっても、心配そうな泣き顔になってました。

23時55分にパソコンの前に座ったんですが、それから、パソコンの前でぼへらぁ〜〜〜としてる間に寝落ちして、この時間になっちゃったのは、冒頭に書いたとおり。


31日(土)の予定……
朝イチで、犬山の本局に行き、年賀状を投函してきまふ。
帰ってきたら、ワンセグテレビのセッティングれす。
午後に、どんどん庵で蕎麦を喰って、夜は紅白を観まふ。
テレビのセッティング、できるんかしらん?
なんか、今年はラジオだけになりそうな予感がー
ぐはあ〜〜〜


めぐ『年賀状、やっとこさ終わったねぇー』
あー、終わった終わった。
朝イチで、出してこないといかんな。
めぐ『元旦には、届かないねぇー』
親戚中から、心配されてるからな。
安否確認の電話が、入るかもな。
めぐ『あとは、ワンセグテレビのセッティングだよねぇー』
めんどくさあ。
もう今年は紅白、ラジオだけにしようかしらん。
まゆ『えええええ〜〜〜〜〜
紅白、観られなかったら、わたくし、泣いちゃいますよぉ〜〜〜』
しんどい。
もう寝る。
まゆ『わああああああああんっ!!!
わーんわーんわーんわーんわーん!』
あああああ、泣くな。
めぐ『しのざわ、まゆを泣かしたぁー』
キララ『小雪サンに、言ってやろ』
ぐはあ〜〜〜


小雪『何やってるんでしょう、まったく……』


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前6時05分)


本日は34。
昨日は24。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ