今日も寝込んじまったい&電子版終了間際  お知らせ

オモテ日記とココ裏日記の更新をしようと、23時15分にパソコンの前に座ったんですがー
パソコンの前で、ぼへらぁ〜〜〜としてる間に寝落ちして、この時間になってました。
これ書き始めた今現在時刻、翌日の午前3時25分。
再びじわじわ、眠気が迫ってきてまふ。
コレ書いてる最中に、また寝落ちしそうれす。
ぐはあ〜〜〜


28日(火)……
未明に、前日(27日)付のオモテ日記と裏日記の更新をした後、パソコンの前でメシ喰ったり、ぼへらぁ〜〜〜としたりで、だらだらと……。
朝の7時30分に、やっとの思いでパソコンの前から、立ち上がりました。
瓦礫の山を掻き分けて仏間から移動して、お湯を沸かしてカップ麺を啜り、のろのろ歯を磨いて、玄関に置いてある予備のノートPCでネットをぼへらぁ〜〜〜と眺め、寝床には10時半頃に入りましたです。

夕方までには起きて、今日こそは外科へリハビリ通院に行って、さくらの湯にも浸かってきたかったもんで、16時には起きるつもりで凛と添い寝、横になったんですがー
実際、凛が起してくれて、16時と18時に一旦、目が覚めかかったんですが、メゲて今日も爆沈。
気がついたら、19時半を回ってました。
結局今日も、寝込んじまったい。
ぐぐぐぐぐ。
枕元のラジオで、NHK第一をぼへらぁ〜〜〜と聴き、うんうん唸って、20時に泥沼の底から這い出るように起床をば。
起してくれたお礼を凛に言ってなでなでして、起きて薬を飲み、のろのろ身繕いして、20時40分に外出しました。

マックスバリュとサークルKで買い物をし、ドトールに寄ってコーヒー啜りながら地元紙中日新聞を読み、22時20分に帰ってきましたです。

帰ってから、のろのろ部屋着に着替え、瓦礫の山を掻き分けて、パソコンの置いてある仏間に移動をば。
23時15分にパソコンの前に座ったんですが、それから、パソコンの前でぼへらぁ〜〜〜としてる間に寝落ちしてたのは、冒頭に書いたとおり。


29日(水)の予定……
夕方、外科にリハビリ通院の予定。
その後、さくらの湯に行って、浸かってきまふ。



さて、以前にも書きましたが、うつで休職した直後にてんぱって、篠沢潤一のペンネームで書いた拙著「おわら風の盆」、3月30日をもって、電子版が契約終了となります。

http://www.boon-gate.com/books/details/2549

amazonでは引き続き、中古ですが書籍版の入手は可能ですが、プレミアムがついてて、8000円まで跳ね上がってます。
電子版は、500円でダウンロードできますので、どんなもんかいな?という方は、契約終了前に、お早めにダウンロードをお勧めします。
読んでやってもいいという奇特な方がおられたら、泣いて喜びますです。
はい。


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前4時15分)


本日は36。
昨日は24。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ