1社目見学  しのざわ

31日(月)の覚書き……
今日は午前、先週の金曜に紹介された会社・A型事業所の3社のうちの1社目の見学に行ってきました。
昼前に帰ってきて、午後は寝なおし。
夜、買い物に再度、外出しましたです。

ゆんべも、早く寝るつもりだったんですが、結局だらだら。
前日(30日)付の日記と裏日記を更新した後、パソコンの前でだらだら。
朝の6時半に、ようやく横になりました。

会社見学は10時からで、9時には家を出たかったもんで、7時半に目覚ましをセット。
なんとか8時に起きました。

暫くぼへらぁ〜〜〜として、8時半にやっとの思いで立ち上がり、のろのろ身繕いをば。
9時過ぎに外出しました。

会社は、イオンモール扶桑の近くなもんで、まずイオン扶桑に行き、テナントのミスドで時間調整をば。

9時45分にミスドを後にして、車の中で携帯で、新潟の従兄にお中元のお礼の電話を入れてから、見学する会社へ。
9時50分に、会社に着きました。

障害者雇用前提というコトで、病気に対する理解もあり、フレンドリーでなかなかかいい雰囲気でした。
時給は最低賃金とのコトで、まあこれは仕方ないですね。
就労時間は、4時間。
今の自分にとっては、働けそうな時間ギリギリなもんで、丁度いいかと思います。

30分程見学をさせてもらい、会社を後にして、10時半に帰宅しました。

帰ってきてから、パソコンの前に座り込んで、だらだらと。
15時回ったところで、横になって寝なおしをば。
18時には起きて、歯医者に行くつもりだったんですがー
目が覚めたのが、20時。
寝込んじまったい。

暫くぼへらぁ〜〜〜として、20時20分回ったところで、やっとの思いで立ち上がり、のろのろ身繕いをば。
20時40分に再度外出しました。

マックスバリュのテナントのサンドラッグに行って、値引きの惣菜パンを買い、それから、マックスバリュでも買い物をば。
帰りにファミマに寄って、ドトールに行き、アイスコーヒーを啜りながら地元紙中日新聞を読む。
22時ちょうどに帰ってきました。

帰ってきてから、パソコンの前でぼへらぁ〜〜〜としてる間に、この時間になってましたです。
ぐはあ〜〜〜


1日(火)の予定……
金曜に職安で紹介された3社のうちの2社目、ウチの近所にある会社に、見学に行ってきまふ。
時間は、午前10時から。
遅れないように、行ってこないといけませんです。
見学が終わったら、午後は寝込む予定れす。


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前3時10分)


本日のアクセス数、26。
昨日のアクセス数、33。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ