今日も絶不調&結局寝込んでた1日&台風22号  しのざわ

今日も絶不調れす。
ぐはあ〜〜〜


29日(日)の覚書き……
今日は、昨日の精神科と眼科受診のハシゴの反動で、結局寝込んでた1日でした。
午後から、台風22号の影響で、ものすんごい土砂降りになったんですが、夕方には収まったようで、さくらの湯に行こうと思えば行けたんですが、意識朦朧状態で結局爆沈。
寝込んで行きそびれてしまいましたです。

ゆんべも、明け方に前日(28日)付の日記と裏日記の更新を済ませた後、パソコンの前に座り込んで、ぼへらぁ〜〜〜と。
午前8時半頃に、ものすんごく眠くなってよこになりました。

お昼の12時半と、午後の15時頃に一旦目が覚めかかったんですが、ものすんごくしんどくて、爆沈。
15時頃は、台風22号が丁度通過してたみたいで、ものすんごい土砂降りになってました。

18時頃に、目が覚めたんですがー
台風は通り過ぎたみたいで、激しい雨音はもうしてなかったんですが、すんごくだるくて意識朦朧状態。
結局、起き上がることができず、爆沈。
気がついたら、19時半になってました。
さくらの湯、結局行きそびれ。
ぐぐぐぐぐ。

寝床で30分間うんうん唸って、20を回ったところで、泥沼の底から這い出るように起床をば。
起きた後も、すんごくしんどくて、座り込んでしまい、ぼへらぁ〜〜〜と。

20時20分を回ったところで、やっとの思いで立ち上がり、のろのろ身繕いをば。
20時35分に外出しました。

ドラッグスギヤマに寄って、サンドラッグで値引きの惣菜パンと豆腐を買い、マックスバリュでも買い物をば。
それからファミマにも寄って、ドトールには寄らず、21時30分に帰ってきました。

帰ってきてから、パソコンの前でぼへらぁ〜〜〜としてる間に、この時間になってましたです。
ぐはあ〜〜〜


30日(月)の予定……
昼過ぎの13時から、犬山商工会議所で、採用面接です。
これでお仕事、決まってほしいれす。


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前5時15分)


本日のアクセス数、45。
昨日のアクセス数、31。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ