大晦日  

前回の日記と裏日記の更新から1ヶ月以上も経過。
ずっと慢性的な睡眠不足が続いててへばってまして、音信不通状態になってました。
Eメールもチェックできずに、すさまじい状態で溜まってる状態。
もし、私の状況を案じて、メールを送っていただいていたのなら、ごめんなさい。
皆さんにも、ご心配をおかけしてるかと思います。
申し訳ないです。

昨年の派遣先は、年末年始関係ナシでしたが、今年はまとまった休みが取れました。
26日(水)の夜勤が仕事納めで、1月7日(月)の夜勤が、仕事初めです。
まとまった休みが取れるのは嬉しいんですが、給与は日給換算で概ね9000えん。
年末年始有休は無いので、休んだ日数×9000えん分、給与は下がるので、とっても悲しいです(泣)

27日(木)の朝に帰ってきて、それからずっと、へばって寝込んでました。
今年も年賀状印刷、できそうにないです。
ぐぐぐぐぐ。

28日(金)の朝、起きたら下りまして、まあ疲れが溜まってて、休みで気が緩んだせいかなあ・・・・・・と。
年末年始、医療機関は休みに入るもんで、念のために、かかりつけの外科に受診して、下痢止めとビオフェルミンと痛み止めブスコパンを貰ってきたんですがー
その日の晩、大量のガス・おならが出て、それに続いてびちびち下痢便が出て、その下痢便がなんと鮮血。
疲労からくる下痢で、血便なんか出ません。
完全に、感染症れす。
カンピロでも拾ったんかしらん?
27日(木)の仕事明け、さくらの湯に行った帰りに寄ったマックで食べたチキンクリスプに、当たったのかも。
ぢつわ数年前にも、マックのチキンクリスプに当たったコトがありまふ。
チキンクリスプ、安くて美味しいんだけどね。

29日(土)の朝イチで外科を再度受診して、点滴打ってもらって抗生剤を貰ってきたんですがー
昨日、30日(日)は、症状、落ちついていたんですがー
大晦日の今日の朝、目が覚めたら、まるで下剤飲んだみたいな激しい下痢が、どばぁ〜〜〜っと。
抗生剤に、やられました。
うううぅ〜〜〜
薬剤耐性乳酸菌・ビオフェルミンR、おねだりすればよかった。

とりあえず、下着を替えて外出。
ドトールに行って、そこの温水シャワー便座でお尻周辺を洗い、サンパーク犬山に行って、鶴の湯に浸かってきました。
帰りに、どんどん庵で蕎麦を食べ、マックスバリュで買い物して、昼過ぎに帰ってきました。
帰ってきてから、ぼへらぁ〜〜〜と。
つい先ほど、まだ軟便きみですが、ようやくまともな便になりました。
血便が出た時点で、回復までに1週間はかかると思ったんですが、思いのほか、症状は軽かったです。
あー、ひどい目にあった。

今、紅白をラジオで聴いてまふ。
今年は、テレビが無いので、とっても悲しいれす。
ちょっと、漫画喫茶・ネカフェでテレビのついてる個室、借りるコトも考えたんですがー
19時から午前零時までの5時間となると、ちょっと料金が・・・・・・。
うううぅ〜〜〜

今年1年、いろいろご心配をおかけしました。
皆様も、よいお年を。


これ書いてる現在時刻、22時40分……


3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ