2013/3/30

lovewingheart のつぶやき (2/3)  

lovewingheart http://twitter.com/lovewingheart
3月29日 つぶやきまとめ


18:47
RT @gbj_info: 『アカシックリーディング体験セッション』... http://t.co/w3V81ZeGEW
2013/03/29 Fri 18:47 From web

18:47
りっとにぴったりの宝石は
ジェード・・・知恵・名誉・安らぎ・富http://t.co/MNo6t5ls5qです
http://t.co/Y8pnYeRAlu
画像の石がかわいい・・
2013/03/29 Fri 18:47 From Tweet Button

18:46
(本名)にぴったりの宝石は
アクアマリン・・・聡明・勇敢・沈着http://t.co/1g3CAqFDi1です
http://t.co/Y8pnYeRAlu
2013/03/29 Fri 18:46 From Tweet Button

18:45
@jewel_2 いいね??!たくさん花開くと空気も柔らかい感じでてくるね??
2013/03/29 Fri 18:45 From web jewel_2宛

18:44
嫌いは好きの反転表現 発振してることは同じえねるぎー
2013/03/29 Fri 18:44 From web

18:43
RT @JunShirogane: 好きと書いて
好きと読む

嫌いと書いて
好きになりたい
と読む
2013/03/29 Fri 18:43 From web

18:43
RT @JunShirogane: アンハッピーターン ってパウダーついてないんだろうな・・・
2013/03/29 Fri 18:43 From web

18:42
@JunShirogane wwww これはww ちょうつぼったーw
2013/03/29 Fri 18:42 From web JunShirogane宛

18:42
@JunShirogane wwww これはww ちょうつぼったーw
2013/03/29 Fri 18:42 From web JunShirogane宛

18:42
RT @JunShirogane: @kohaku933 気分悪いこと=悪・駄目 という観念があった時はツイートを躊躇いましたが、それもまた良し、経験したかったことと捉えるようになってからは気にならなくなってきました♪ 石庭行かれたのですね??すごいパワーでした!
2013/03/29 Fri 18:42 From web

18:40
このあいだのイルカの鳴き声の動画をupしたいけど PCにつながないとむりな長さ
2013/03/29 Fri 18:40 From web

18:38
RT @rainen_bot: センシティブ(敏感、優しい)人は境界線をきちんと確立する必要があります。センシティブな人は人を傷つけることをしたくない、言いたくないと思ってしまい、人に翻弄される傾向が強いのです。それは、本当の優しさではありませんし、本当の自分を生きること ...
2013/03/29 Fri 18:38 From web

18:38
RT @pink_angel8: 握りしめた傷つけられたと思いこんだ出来事や相手を許した。ひどい事を言って傷つけてしまった自分を許した。
被害者と加害者 ドラマ みんな名演技だった( ●≧艸≦)ぷぷぷ ありがとう??
2013/03/29 Fri 18:38 From web

18:38
RT @ayukawamidori: 4月21日(日)
鮎川碧とkuujigenのコラボレーションイベント開催します☆
2人のとても強い愛のエネルギーをリアルに感じられる貴重な体験をしませんか
至福の時を共に過ごしましょう♪
みなさまヨロシクお願いします??(^▽^)??
...
2013/03/29 Fri 18:38 From web

18:37
いいね それ
2013/03/29 Fri 18:37 From yubitter

18:33
RT @jewel_2: 超絶ストリートジャム:ライブ音楽 - リンジースターリング   http://t.co/flEB0WPXqW! 
おやすみなさい良い夢を ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・☆、。・:*:・゜ 
2013/03/29 Fri 18:33 From web

18:31
RT @gorie666: 同様に自分はテレビとかで霊能者の人が「自殺者は地獄に落ちる」とか言ってるのが嫌いだおまえ見てきたのかよ 見た上で言ってるのかよ >RT
2013/03/29 Fri 18:31 From web

18:31
RT @3000favo: 「つくってあそぼ」が3月末で完全終了らしいので描いた。 http://t.co/UMai0qmwwB yokoney
2013/03/29 Fri 18:31 From web

18:29
RT @honky_tonk: 何が後付けの飾りで、何が真に自分に属するものか。
見分けがつけばシンプルな意識となり、魂由来の幸福が訪れます。

見分ける方法は「あの世へ持ってゆけるかどうか」。
人に何かさせていただいた時の感動・自分らしい愛を表現できた感動は持ってゆけま ...
2013/03/29 Fri 18:29 From web

18:29
RT @kotori_kotoba: 桜花びら、舞いはじめてる。 http://t.co/vIWmd3Xhzx
2013/03/29 Fri 18:29 From web

18:29
RT @kotori_kotoba: 乙女椿に分け入りたくなる夢のひだ。 http://t.co/ukOoVlxtBH
2013/03/29 Fri 18:29 From web

18:28
あ、明日なんもなかったら井の頭公園いこっかな って思ったけど花見でひとすごいかも 人気のない時にいこう 
2013/03/29 Fri 18:28 From web

18:26
@Allright1thx いえ?? シェアからですよ?? *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*’-’*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2013/03/29 Fri 18:26 From web Allright1thx宛

18:24
@sui_chang うん、今この瞬間じゃないと感じられないことってあるよねー??(この流れを検証したい癖があってそこはわたしの気質なんだろけど…)
そんでその見ていくことそのものや見つけたものを誰かに見せても、見せなくても、感じることで変化していく気がするよ??(*´??`*)
2013/03/29 Fri 18:24 From web sui_chang宛

18:20
はす http://t.co/svykuVpEGT
2013/03/29 Fri 18:20 From web

18:15
@k_dm こちらこそ! いろいろ発見があったです!
2013/03/29 Fri 18:15 From web k_dm宛

18:14
@sui_chang うはw とったらお腹ごろきゅ??なるさw????´Д??????
普段人にそこまで見せないデリケートでうっすらしたものをくみ取れる感じ かな?? って。
2013/03/29 Fri 18:14 From web sui_chang宛

17:46
花見かー
2013/03/29 Fri 17:46 From yubitter

17:44
RT @rozzy_000: 恐れている時点で自分のパワーを明け渡してるってことかあ・・。
2013/03/29 Fri 17:44 From yubitter

17:44
RT @rozzy_000: 何かを恐れているとしたら、その何かの方が自分よりも力があるという間違った思い込みがあるというお知らせ。
2013/03/29 Fri 17:44 From yubitter

17:40
基盤作り
http://t.co/PDqmekuBR6
2013/03/29 Fri 17:40 From yubitter

17:39
安心という言葉の深い意味
http://t.co/cfoRa50JwR
2013/03/29 Fri 17:39 From yubitter

17:28
蠍座の月は繊細な奥深いものを取り出させてくれるかんじ
2013/03/29 Fri 17:28 From Keitai Web

17:27
自分の中にあるように思える弱点を克服できなくても、その弱点ごとあなたであり、それを認めてOKを出してください。
2013/03/29 Fri 17:27 From Keitai Web

17:14
RT @spimeigen: 「宇宙とは我々を含めて全てが『成り行くものたち』なんじゃ。『成った』ものではない、永遠に。永遠に『成らない』のじゃ。」By神さま http://t.co/JUi0pyLt9R
2013/03/29 Fri 17:14 From Keitai Web

16:59
なんでエイプリルフールネタの話が‥?と思ったら 4月なんですね。
2013/03/29 Fri 16:59 From Keitai Web

16:59
RT @todayrt: 【1位】(341件)RT @NHK_PR 【Eテレ】「つくってあそぼ」が、あす最終回! 午前7:30から。番組の最後にはワクワクさんとゴロリからお別れのあいさつも。 ヽ(´∀`)ノアリガトウ! http://t.co/HpvLcmrxLZ
2013/03/29 Fri 16:59 From Keitai Web

16:56
牡羊座のあるハウスに太陽金星火星天王星ぶっこまれてた。そりゃこの勢いだ
2013/03/29 Fri 16:56 From Keitai Web

16:55
お風呂場でプラネタリウムみたいなおもちゃもあることだし
2013/03/29 Fri 16:55 From Keitai Web

16:54
頭の中で、天体観測のミニサイズの球体をイメージして、読みたい星や配置や角度を各スイッチで変えられたりする、光るおもちゃみたいな機械があればちょう解りやすいなーというか。そんなビジョンが浮かんだんだけど。
2013/03/29 Fri 16:54 From Keitai Web

16:52
ここを読んでて、あ、今のは有料サイトの用語解説だったんだけど、
2Dでホロスコープ読みをしてる人はたくさんいるけど、3Dの、ホログラムみたいなのを作って解読してる人はいないのかなあ。と思ったりした。それともそれは基準?
2013/03/29 Fri 16:52 From Keitai Web

16:49
*ヨードを持った方は、矛盾しながら摩擦するいくつもの要件をまっすぐ見据える力を持っているような気がします。
(石井ゆかり/星読みよりヨードの話)
2013/03/29 Fri 16:49 From Keitai Web

16:49
*悩みを得たところで、そこで安易な「結論」に逃げ出さずねばり強く踏み止まって最後まで悩みきる、その力こそが弱者を切り捨てず、易きに流されない、ほんとの「解決」を生み出すのではないでしょうか。
2013/03/29 Fri 16:49 From Keitai Web

16:48
*白黒ハッキリするポジティブに考える気持ちを切り替えるなど、割り切ったさっぱりした態度や考え方が称揚される昨今ですが人生を生きる上で本当に必要なのは「悩む力」です。
2013/03/29 Fri 16:48 From Keitai Web

16:48
*ここでは、「結論」が出ます。私はしばしばこれを「アウフヘーベン」と言ったりします。要するに、2者択一でない、もうひとつの「第三の道」を、ヨードを持つ人たちはしばしば、ねばり強く、探し当てるのです。
2013/03/29 Fri 16:48 From Keitai Web

16:48
*「葛藤」と、「調和」。ヨードにはこの拮抗が見られます。私が思うに、ヨードを持っている方は悩みやすいような気がします。いくつもの矛盾する選択肢や価値観の中にあってそこでいつまでも逡巡することが多いようです。でも、そこで終わってしまわないのが、ヨードです。
2013/03/29 Fri 16:48 From Keitai Web

16:48
*自分には全くないものをみた時人は様々な反応を示します。まず「その存在に気づかない」ということがあります。「強い反感を感じる」という場合もあります。ですが「恋に落ちる」ということもあるのです。自分にないものに、とんど奇跡を見るような、信仰のような気持ちを抱くそんな場合も。
2013/03/29 Fri 16:48 From Keitai Web

16:37
むしろ回転しているような なんだこれ
2013/03/29 Fri 16:37 From Keitai Web

16:37
きょうは 目を閉じてじっとしていると 自分が下に下がっているのか上昇してるのか?はたまた横に?どちらでも何でもいいのだけど、すごい移動感。ハートというか身体全体で感じて
2013/03/29 Fri 16:37 From Keitai Web

16:30
RT @ZuvuyaWave: 29日の聖金曜日から31日の復活祭の3日間、金土日がセットだと思う。31日はマヤのツォルキンでkin260。2012.12.21冬至はkin160で、100日後。金土日。この並びは、イケニエ、死の世界、復活を表しているように見える。
2013/03/29 Fri 16:30 From Keitai Web

16:29
全国の市章 アンク エジプト十字
http://t.co/jL0Kd2OIMA
2013/03/29 Fri 16:29 From Keitai Web

16:22
RT @ZuvuyaWave: 今日は自分のお気に入りの石(水晶など)を手にとり優しく声をかけてみよう。地球の中心へと繋げてくれるはず。ちなみに自分の愛石はロシアンレムリアンのロシオ君です。 http://t.co/1qFUFsaOdd
2013/03/29 Fri 16:22 From Keitai Web

16:22
RT @ZuvuyaWave: 心の中に浮かぶ思い、それぞれを平行させながら、その全てを観ている私。そして、心に浮かぶ思いは集合意識を反映して、個でありながら全体でもある。地球の意識に全人類の意識が映り、それが太陽に映り、銀河の中心に映り、宇宙の中心に映る。自分の意識は宇 ...
2013/03/29 Fri 16:22 From Keitai Web

16:13
でも、あなたの体を出たり入ったりしている息の1つ1つは何なのでしょう?あなたが存在しているというその事実は何なのでしょう?
今あなたのまさに目の前で起こっている本当の奇跡に気づいてください。そうすれば他の奇跡がどこからやってくるのかというのも見えてくるでしょう(ジョナサン山羊)
2013/03/29 Fri 16:13 From yubitter

16:11
畏怖の念を覚えるような出来事があると、それを「別にたいしたことではない」と思えるようにするための合理的説明を探すまでもなく、奇跡(それが存在するとすれば)の部分が大きいように感じてしまいがちです。(ジョナサン/山羊)
2013/03/29 Fri 16:11 From yubitter

16:11
「奇跡」という言葉を聞くと、私たちはたいてい、何かうっとりするほど美しい幻想的な光景や、圧倒されるほどの奇術などを思い浮かべます。(ジョナサン山羊)
2013/03/29 Fri 16:11 From yubitter

16:10
RT @howtolovemusic: 解決策を考えるには「どうすればいいか(how)」がコンパスになります。人から教わった事は、方向を示してくれる指針としての役割が大きいもので、行き先を決め進んで行くことは自身にしか出来ません。ある指針のもとで解決策を考える時には「何を ...
2013/03/29 Fri 16:10 From yubitter

16:10
それもわかるんだけど なんかこう表現がじゃっかんしっくりこないな。あとちょっと。もちょい。
2013/03/29 Fri 16:10 From yubitter

16:09
自分(宇宙)が作り出すことができるし、作り出してるなかで、いろんな多様性の中からあえて選ぶことも楽しさのひとつ。
2013/03/29 Fri 16:09 From yubitter

16:04
いま また球体モード
2013/03/29 Fri 16:04 From yubitter

16:04
でもやっぱ 生まれてくる前から これがいいー! って強くあるものがある気がする 。部分的なものとなって。色とかにしても。
2013/03/29 Fri 16:04 From yubitter

16:01
@k_dm もふさんが選びたいものを選べばベスト(*゚ー゚)ノだし、
外的なもの(すでに誰かによって書かれているもの)の中から選ぶこともできるし、それに反応するしないに限らず、
じぶんで創りだしちゃうのもいいかも♪
選択したものに力が宿るさ??
2013/03/29 Fri 16:01 From yubitter k_dm宛

15:57
@Mklimach ん!じゃあ計算まちがえてたみたいw
2013/03/29 Fri 15:57 From yubitter Mklimach宛

15:56
すべての層に、その層に適した表現者がいて、その表現者はわたしたち全体で。
2013/03/29 Fri 15:56 From yubitter

15:55
「好み」というのも、あるくくりでは生まれてからこれまでの感情や身体などの経験から形成されたもので、ひとつのアイデンティティーで、そこに反応しているものと見ることができるわけだなっ。
2013/03/29 Fri 15:55 From yubitter

15:53
おぉ なるほど りぷもらったことで観点の変化。ありがとー。
2013/03/29 Fri 15:53 From yubitter

15:51
RT @bot_harabo: ブログ更新・ 再定義する http://t.co/igcVGNSgt5
2013/03/29 Fri 15:51 From yubitter

15:50
@Mklimach 29日カナダははじまったばかり‥?(*゚ー゚)ノ
2013/03/29 Fri 15:50 From yubitter Mklimach宛

15:48
@Mklimach だはは これ読んだら、ふ??と上昇する感覚があったよ。
2013/03/29 Fri 15:48 From yubitter Mklimach宛

15:47
@k_dm 昔は本読んだりして「なるほどー相性いいじゃんよっしゃ」と信じてたりしたかな??w
それを自分が取り入れると決めて、純粋に信じたからエネルギーが働いただけだと今は理解してるよ??。
信じたものが現実になるという感じで(^◇^)
2013/03/29 Fri 15:47 From yubitter k_dm宛

15:40
この数年でどかっとブレイクした石井ゆかりさんや加藤まやさん(わたしの好きなまやブログの方)とか感じてもそうおもうし
2013/03/29 Fri 15:40 From yubitter

15:39
受け取れるものが大きいと、発信するものも大きいのかもしれない。それは最初は同じようなところからで、だんだん広がってく。中身やジャンルが違うだけで。だから共振したり、反発したり、移動しあったり。
そこを感じたり、眺めることに興味津々なんだな、きっと。
2013/03/29 Fri 15:39 From yubitter

15:36
経験として噛み砕かれていないまま形だけで「こうだろう」とされる受容表現は、「??だろう」という、ただ概念で通りすぎていくけれど、
一部分でも、経験したことでエネルギーが発生したことを理解して、触れた者同士なら分かることを表現されているのが伝わる(受け取れる)と ぐっときたりする
2013/03/29 Fri 15:36 From yubitter

15:31
逆に、その偏りがあるからこそ、そこから引き寄せられるようにして発展していく形もあるだろうし。
2013/03/29 Fri 15:31 From yubitter

15:30
占星術の解釈もほんと人それぞれだけど、自分が参考にするときに気にしてるのは、いかに偏見が少ないか、かも。
特定の言葉や概念に対して発信者側に嫌悪感や違和感があると、やはり読み手もなにかを感じる。
いろんな角度から見れる経験の有無は文章にも表れるのではないかなと。
2013/03/29 Fri 15:30 From yubitter

15:27
http://t.co/WwqmaxqNZ9流れから離脱して〈外側〉から状況をつかもう。部分ではなく全体をとらえる、細部にばかり目を向けるのではなく総体を見る。自分の位置づけも小さな世界のなかでのそれではなくて、もっと大きな「全体のなかでの私」としてとらえる
2013/03/29 Fri 15:27 From yubitter

15:26
きょうの太陽から 2013年3月29日http://t.co/WwqmaxqNZ9サビアンシンボルは牡羊座9度「水晶占い師」このシンボルのキーノート(基調)は「有機的総体性の内なる実現の発達」きょうはどんな日?視点を変更したマクロなものの見方が求められるときです。
2013/03/29 Fri 15:26 From yubitter

15:17
@sui_chang 動画で歌きいてまっすぐな力強さ感じたのに通じてるな??って。素敵。アイコン、性質現れるよね。ふひwってww
わーい褒めらりた!ありがとう!
2013/03/29 Fri 15:17 From yubitter sui_chang宛

15:11
東洋医学的シンギング・リン/講座 &倍音氣功瞑想
http://t.co/xcgM30VWER
一ヶ月後と先のことだけど、これは!と感じて即申し込み。席あるといいなー
2013/03/29 Fri 15:11 From yubitter

14:58
やばい きょう蠍座の月だし 聖金曜日 揃ってる。リーチ、みたいなw
2013/03/29 Fri 14:58 From yubitter

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ