2005/11/27

鍋ぱーちぃ〜♪  3ワン


昨日はオレマム家( http://oreo0610.exblog.jp/ )に
お邪魔してきました。
はっち ( http://www.border-designlab.com/ec/ ) が
お泊りするってことでオレマム家でお鍋パーチー
してきたのです。
まったく、料理が出来るまではさんざんあーだこーだと
話しまくってたのに、「いただきまぁ〜す♪」と言った後
みんなもくもくと食べていたよ。あはは☆

食後のデザートもオレマムの手作りプリン♪

クリックすると元のサイズで表示します
(くれないなら見せるんじゃねぇ〜よ。ったく!)

オッ!オレオのくせにナマイキな事言ってるなぁ!
ま、昨日はオレマムにお世話になったから後で
イチゴちゃんもらってね!
(ってもう、全部オレマムの胃に入ったらしいね☆)

家に帰ったら案の定3ワンの嫌がらせ攻撃を受けた。
もー、悪かったよ。でもこんなに色んなお土産もらったんだよ!

クリックすると元のサイズで表示します
あ、お肉みたいなニホイがするぅ〜!どこどこ?!

みんなからいただいたプレゼントの山♪いつもありがとう!
ひまちゃん、確かにぽーマムからジャーキーもらったけど
それはMAXへのプレゼントなんだよ。あとでみんなで分けて
食べようよ、ね。
独り占めしたかったらしい、向日葵・・・まったく・・・。

クリックすると元のサイズで表示します
この洋服はオレマムからのプレゼント。1日で仕上げたらしい。
料理も上手いのにすごいね!
 はぁ〜、ぬくぬくで思わず手があがっちゃいます。

クリックすると元のサイズで表示します
こちらはぽーマム作のマフラー。やっぱり手編みなのだ。
サイズぴったりだったよー!

みんな、本当にありがとう。こういう手作りのものって本とに
嬉しい♪私も出来ればみんなに作ってあげられるのにごめんねぇ(涙)
またみんなで楽しく遊ぼうね〜♪





2005/11/29  23:01

投稿者:maxさん

プラム女王☆
おっ、シンガー女王だ!今度一緒にカラオケ行こうねー!
このプリン、本とに美味しかったよ。売ってるのみたいだったー!
(あれ?もしかして買ってきてお皿に盛った?!)
それを恨めしそうに(悲しげでは決して無い)
のぞいてるのは・・・なんだったっけなー?
確か犬だったような気がするんだけどー。
ナマイキなヤツだったよ!(ぎゃはは☆☆)

2005/11/29  22:57

投稿者:maxさん

こじこじ母さま☆
オレマムったらあぁ見えて(?)料理もお片づけもばっちり!
プリンもめちゃくちゃ美味しかった〜♪
主婦業ばっちりなのでちっとだけソンケーなの。ウフ☆

土曜は何とか雨降らないですみそうですねー。
寒いので厚着して行きますよー!
車だったら3ワン連れて行きます。車が使え
なかったら・・・抽選で選んで行きます♪

2005/11/29  22:51

投稿者:maxさん

オレマム☆
ほんとお邪魔しました。ちゃんと片付けなくて帰ってしまって
ごめんね。でもきっとはっちが後片付けしてくれたでしょ?
え、してない?!あのオンナめぇ〜(笑)
でもほんとオレマムを見直したわ。すごいね♪
あの洋服も色が可愛いしお気に入り!なんだけど
ちと丈が短いじょ。でもサイズはぴったり♪
本当にありがとうございましたー!

オレピ、早く本性だしちゃいなよー!あはは〜♪

2005/11/29  22:47

投稿者:maxさん

ぽーマム☆
あっという間に時間過ぎちゃったね。しゃべりすぎ?!うひひ♪
ぜひぜひぽーマム邸にお邪魔したいけど私が行ったら
温度設定32度だから(!)覚悟よん。
マフラーボタンじゃなくて結ぶとちょうど良いよ。
本とは私がしたいくらいー!
ほんとありがとうね♪

マロンティー、早速試してみるよー。ありがと☆

2005/11/29  22:44

投稿者:maxさん

はっち☆
ほんとみんな、すごい!私なんて手芸部にも入れないし
編物部にも入れないよ。ぐっすん(涙)
はっちからの付け届け何かしら?超楽しみよん♪
1枚目の犬みたいなの?う〜ん、なんだっけなー?
ボスなんとかとか言ってたような・・・知ってるケ?(笑)

2005/11/29  17:14

投稿者:プラムさん

プリンの写真、でかい!旨そう。
ジュル・・・・(笑)
んで、それをジイイイイイと見てるのナニ?
牛?子牛?哀しげな目が「ドナドナ」の
バック・ミュージック誘うね〜(爆笑)

しっかし裁縫軍団、凄いな〜。サイズも
ピッタリだしホントお店が出来るね。
今年の冬は3ワン暖かいね〜☆

http://spaces.msn.com/members/blublu7/

2005/11/28  23:02

投稿者:小治郎の母さん

あっ、ここにもプリン♪発見!笑
また明日から寒くなるみたいだから、ヌクヌクのマフラーは早速活躍しそうですね!
部長さんも体冷やさないように、ヌクヌクでお出かけください。
土曜日は晴れてポカポカになると良いですね♪

2005/11/28  21:36

投稿者:オレママさん

おつ〜♪
あっと言う間だったけど楽しかったね!
あんな料理でよかったらいつでも作るからまたいつでも遊びにきてねー
てか、部長、オッちゃん「くれないなら見せるんじゃね〜よ、たく!」なんて言ってなかったじょ
「僕ちゃんにイチゴちゃん下さいです。部長様」って言ってたじょ。聞こえなかった〜?

あのニット、かろうじて父ちゃん入ったね。良かった。良かった。
(でも、やっぱちょっとちっこかったなぁ。ごめんよ)
ぽーマムのマフラーはほんと売り物みたいだったよね
お店に出せるよね!
(と、オッちゃんのも何気に催促。うそうそ、お誕生日まで待つわ〜)(笑)
部長がくれたオソロリの緑虫も超気に入った!
COPも「かわいいじゃん!どうしたの?」って
ほんとありがとねー
お団子もイチゴちゃんも美味しかった♪
またやろうねー

http://oreo0610.exblog.jp/

2005/11/28  10:06

投稿者:ぽーぽー追伸さん

お団子ちゃんご馳走様でした!
2個も頂いちゃってごめん。
どちらの味も美味でした。

2005/11/28  8:27

投稿者:ぽーぽーさん

ホントに楽しいひとときだったね〜☆
オレマム、あんなだけど(笑)、
お料理ホント上手だったね。またやろうね〜。
次回は部長邸かウチらしいよ(笑)
ウチへは乗換ナシで、京浜東北線で来られるから
何にもないし、寒い家だけど(笑)
ぽーぽーが大歓迎するので是非いらしてちょ。
部長邸も楽しみよ〜。お邪魔させてねん。

マフラー、デカかったね。重いでしょ。ごめんねー。
「ぽーより細いんだ。小柄なんだ」って自分に言い聞かせながら
作ったつもりだったんだけど… 糸も太すぎた。
また何か挑戦してみるから、それはおもちゃにして
引っぱりッコで遊んじゃってちょ。

あ、あのね、マロンティfromはっちは、ミルクティーも
オススメよ(お嫌いでなければ)
温めた牛乳にティーバッグをポンッと入れるだけ〜。
美味しいよ。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ