2011/10/1

10月1日の釣果  釣果情報
・明日10月2日(日)は
限定LTアジ・マゴチ・イシモチ船に出船予定です




<10月1日(土)>
晴れ時々曇り 風:北11〜東北東5m 波:0.5m
水温21.2℃ 薄濁り
★北東風がフワフワと吹いていました、湿度が低く快適な陽気でした。
半袖では寒い時もありますので、上着の用意があった方が良いでしょう


・マゴチ 35〜63cm 1〜10本
 
・マゴチ大型に期待!

全船ともにお客様少なめで平日と変わらない感じでゆったりでした。
今日も潮の流れ良く、10月に入っても絶好調でした!
良型多く、50cm級ポツポツまじり、63cmと62cmが出ました!
バラシ多数あり。外道にヒラメ。
↓トップ10本は横浜市の山内さん
クリックすると元のサイズで表示します
↓63cm!杉原 達也さんクリックすると元のサイズで表示します
↓62cm!田中 一誠さんクリックすると元のサイズで表示します

釣り方がわからない方は朝、エサを配るときに声を掛けてください。
★釣り立てのハゼ餌が抜群に効果を発揮する時もありますので、時間のある方は是非釣って来てください!
・当店でもハゼ餌を十分用意してあります。

・オモリ15号(鋳込みテンビンor三日月)
・ハゼ餌:チヌ針5号前後(餌の大きさにより)ハリス1.5m前後
※仕掛・オモリともに販売しています

◆当店より支給のエサを使用の場合は1本竿でお願いします、2本竿で狙いたい方は、各自エサの確保をしてください

★釣りビジョン【プレミアムオフショアマガジン】で当店のマゴチ釣りの記事が出ています!67cmキャッチの瞬間を迫力の動画で!
http://www.fishing-v.jp/premium/36_1.html

↓先日@niftyつりにてダイワの宮本英彦さんのマゴチ釣りの記事です

http://niftsuri.cocolog-nifty.com/premium/2011/08/post-1a8e.html

http://niftsuri.cocolog-nifty.com/premium/2011/08/post-e7d5.html

http://niftsuri.cocolog-nifty.com/premium/2011/09/post-4b7d.html


・イシモチ 20〜34p 34〜38匹

・イシモチ好調!

今日もお客様少なく3名で出船。
良型多く、大型まじりで平均に好調でした!
外道にアジ、カサゴ。
・置き竿で狙うとアタリが良かったので、竿受けなどあると良いでしょう!
イシモチは水温低下とともに深場へ行ってしまいます、今は水深20mほどで手軽に楽しめます。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

★イシモチはアタリが明確で向こうアワセの魚でビギナーの方にとてもおすすめです。
◆血抜きをすると、身の旨味があがりますので、必ず行なってください、分からない方は船長に聞いてください。
血抜き用にハサミなどをご持参下さい

・お刺身・タタキ・唐揚げ・煮付け・バター焼き・酢で〆たり、干物などいろいろとお試し下さい

・オモリ25号、胴付き2〜3本針


・ライトアジ 18〜30p 26〜78匹

★次回は明日10月2日(日)に出船します
ライトアジは新造船18号で出船しますので、スペースゆったりです。

20〜25p級のトロアジ中心にダブル、トリプルあり食い活発!
40匹オーバーの方が多くお土産になりました。2番手72匹。
外道のサバはまじった程度、イシモチ、カサゴ。
クリックすると元のサイズで表示します


◆コマセなどの準備がありますので、一応ご予約お願いします【予約キャンセルの場合は必ずご連絡お願いします】、多少多めに用意していますので、予定がわからない方は当日でもOKです。
コマセ・付け餌・氷1個付き8500円
・オモリ40号(ビシが無い方は無料でお貸しいたします)

★鮮度を保つため、氷は多めに用意してください
0

コメントを書く

この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ