ご利用料金 定員2名 一日一回3000円 予約・お問い合わせ  中村旅館0770−26−1152

2021/10/15

アジ&ウマズラ  釣果(アジ)

クリックすると元のサイズで表示します
彦根 鈴木さん
アジは南沖いつものアジポイント
ウマヅラハギは小崎沖のウマヅラハギポイント
そして サバフグ&キジハタ
7
タグ: ボート 敦賀 アジ



2021/10/17  17:32

投稿者:チッチくんのパパ

ありがとうございます。
カワハギの仕掛けなど、全て自作していますので、サビキも自作できるかもしれません。挑戦してみたいと思います。
またご連絡させていただけると嬉しく思います。よろしければ、“チッチくんの、、”をタップして、メールでやり取りさせていただけると幸いです。(可能であればでです)
ボートはエンジンを使用しておりますので、ご一緒させていただいた折には、ボート連結でポイントまでお連れいたします。
いつしかのご一緒してみたいとずっと思っておりましたので、この機会にこのように繋がることができたことを嬉しく思います。

2021/10/17  9:50

投稿者:彦根 鈴木

私共、次回釣行は23日土曜日の予定です。
平日は翌日の天気予報を見て、フラッと行くことが多いのですが、前もっておっしゃっていただければ日程調整は大方可能です。またここにでもお知らせ頂ければ合わせますね。

私の自作サビキ仕掛けは100本200円程度の激安針に「ウイリー糸」という糸をスキンや魚皮の代わりに針に巻きつけて作ります。手間はそれなりにかかりますが、実質20円程度で仕掛け一つが出来ますよ。
自作仕掛けで釣れると喜びもひとしおです。

2021/10/16  21:39

投稿者:チッチくんのパパ

お返事をくださり感謝いたします。
以前、一度は陸で、一度は沖でお会いしたものです。沖でお会いした時には声をかけさせていただきました(こちらも夫婦です)
いつしかご一緒できれば幸いです。私も平日釣行です。本当に予定が合えばご教授いただきたい気持ちで一杯です。手作りサビキなども大変興味深いです。
返信に改めて感謝いたします。
お身体に気をつけてお過ごしください。

2021/10/16  20:04

投稿者:彦根 鈴木

コメントありがとうございます。
お出会いできれば、ポイントは案内します。
結局、釣果はポイント次第ですから。
特にサビキ釣りは沢山の人で固まったほうが釣果上がります。
赤とオレンジのライフジャケットのペアが私たち夫婦です。

2021/10/16  12:23

投稿者:チッチくんのパパ

鈴木さん、流石です。
前日に来たのですが、サバフグばかりでした。ここまでアジを釣るとは!
いつかご教授ください。お願い致します。しっかり学びます。
お会いできるのを心待ちにしています。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ