今日はホームセンターへ布団圧縮袋を買いに行くぞ!
でも2日連続で公園に行った凌ちゃんは今日も公園に行けると思ってたみたいで途中公園の横通り過ぎたら大騒ぎ(><)
ごめんよ。後で来ようね。
って買物優先。でもここのホームセンターはペットショップがあるので勝手に歩いて行っちゃう・・・

この猫、凌ちゃんが持ってた電車に興味津々。
かなりじゃれついてた。
凌ちゃんも大喜びだよ(^^)
かなり楽しいらしく全然離れようとしない。
そろそろ出ようよ〜って、やっと買物終了。

帰りに公園寄ったよ。
電車1個でも砂場で遊べるんだね。
でもここの公園ほぼ日陰がないんだよ・・・
砂場で遊んでる時は良かったけど今日は公園に寄る予定なかったから帽子持ってこなかったんだよ・・・
なので、少し遊んでから帰ることに!
家に着いたら、お昼ちょい前だったのでまずはお昼にしよう。
食べ終わったらベランダの掃除して(凌ちゃんも手伝ってくれたよ)プール出しました。

水いれる前に洋服脱ぎだす凌ちゃん。
パンツ一丁になって水入れてる間に入っちゃった。
暑いからプールのが嬉しいよね♪
PM1:00頃から入りだして3:00頃には上がりなぁ〜って着替えさせておやつにしたのに、すぐにまた脱いでプール入っちゃった(^^;
さすがに4:00には強制的に上がらせてプールの水抜いちゃったよ。
よっぽど楽しいんだね。
出して良かったよ♪

0