2011/1/23  18:44

寒夕焼けを見にヨットを出しました。【相模湾の冬の夕陽】  ヨット体験記

クリックすると元のサイズで表示します


1620、ドックアウト。ぽかぽか土曜日の午後、夕陽を見にヨットを出しました。

クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


日の入、毎日1分長くなっていますね。土曜日は16時58分でした。来週は17時過ぎになり
ますね。だんだん日が長くなりますと、一日一日夏に近づいている気がして嬉しくなります。

クリックすると元のサイズで表示します


1709、相模湾の夕陽が伊豆半島に沈みます。美しいですね。うっとり。寒さも忘れました。

クリックすると元のサイズで表示します


冬の夕陽は相模湾を染める間もなく瞬く間に沈みますが、伊豆の山を夕焼けに染めます。

寒夕陽 沈むも染める 伊豆の山


ヨット日本ブログ村のランキングに参加中です。ヨット
クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
タグ: 夕陽 相模湾



2011/1/24  22:00

投稿者:俊介

サムシング田中さん
宇久須のご友人なんですね。ブログのご紹介、ありがとうございます。
水平線に沈む夕陽、素晴らしいです。西伊豆、魅力的ですね。初詣でのおみくじ、方角、西は良し、でした。今年は西伊豆に行きたいです。

http://sea.ap.teacup.com/shunsuke/

2011/1/24  9:16

投稿者:サムシング田中

>>1、2枚水平線がまっすぐな写真があります。

揺れていると、タイヘンですよね。

綺麗な夕陽です。

西伊豆の友人が夕陽ポイントで毎日のように夕陽を撮っています。

http://kanejyou.i-ra.jp/





http://www.the-support.net/something/

2011/1/24  6:19

投稿者:俊介

KOINOBORIさん
コメントありがとうございます。シアワセな気持ちになっていただいて、大変嬉しいです。

シャッタースピードが速くなりまして、うねりの周期にあわせてバシバシ撮影しますと、1、2枚水平線がまっすぐな写真があります。嬉しいです。

ひとりできままに海に出て、こんな夕陽を相模湾上で見れて、たいへん幸せな気持ちでした。

http://sea.ap.teacup.com/shunsuke/

2011/1/24  6:08

投稿者:KOINOBORI

ゆれるヨットからこんなにくっきり!?
すごいですね〜。新しいカメラでしょうか。
いいものを見せていただいてシアワセです。

http://d.hatena.ne.jp/KOINOBORI/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ