部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
センター終了  

こんにちは
3年の梁取です。
前に書いてからまだ1カ月もたっていないのに回ってきて驚きました。
おそらく僕たちの同期の仲がいいからだと思います。
後輩たちにもぜひ見習ってほしいですね。

さて、この前の土日は世間ではセンター試験ということで今年も色々あったみたいですが就活にテストにレポートと追い込まれていたので全く気にする余裕がありませんでした

また、センター一日目の土曜日には毎年恒例のセンター飲みが今年も開催されました。僕も参加させていただいたのですが久しぶりに4年生の先輩に会えたりOB,OGの方々が来てくださったりといつもとは違う雰囲気で新鮮でした。普段はおとなしい部員も頑張っている受験生に負けないくらい頑張っていたと思います

最近ではオフが明けて時間もたちようやく練習でまともに体が動くようになってきたと思います。合宿前ということで練習の強度は高いですが合宿は比べ物にならないくらいつらいのでここで体力をつけておいてなんとか乗り切れるようにしたいです。
合宿が終われば水球の東日本リーグや競泳の冬季公認など大会が連続で行われるので何としても結果を出したいです

水球に関しては静岡以来で久しぶりの大会であり現在のチームで出場する初めての大会です。さらに色々とルールが変わるということもあるので色々と課題の見つかる大会になると思いますが学生リーグ複数勝利という目標を達成するために1つ1つ直していきたいです。
冬季公認はまだ出場種目は決めていませんが毎年良い結果が出ている大会でもあるので合宿で体力をつけて今年も納得のいく泳ぎができるようにしたいです。

次は冒頭にも書いたように3年は同期の仲が良いので僕も同期に回そうと思います。
片田よろしく

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ