部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
絆  

こんにちは。3年の米田です。
ブログで3年生が続いており、改めて3年同士の”絆”の強さに気付かされました。


いつのまにか年明けから時が経ち、楽しかったセンター飲みも先週終わってしまい1月も終わりを迎えています。それに伴い来週から期末試験週間に入ってしまいます。年明になっても正月の怠惰な生活が忘れられず、勉強を怠っていたこともあり、現在かつてない危機を迎えています。例年はしっかり準備をして迎える試験でしたが、今年は宮内と違って単位に余裕があることもあり始動が遅れ、現在過去問集めに必死になっております

部活の方では水泳に加えてついに水球の方もオフ明けを迎えました。一昨日の練習では久しぶりの足練を行い、巻き足筋にかなりききました。巻き足筋というのは市川曰く脛の部分の筋肉を指すらしいです。体力の方もまだ十分な状態とは言えないので、まずは学生リーグの前に東日本リーグに向けて体力を増強できるよう頑張って参ります。

水泳の方ではみんなが書いているように合宿がもう目の前に迫ってきています。とはいえ去年やった100×80本がパワーアップして帰って来るようなのでできれば考えないようにしたいところです。また4年生の方が来るようなのでメニューだけではなく自分もパワーアップしたところを見せられればと思っています。

次も同期の流れを踏襲したいと思います。
丸山よろしく!
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ