部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
しゃぶしゃぶの会  

こんにちは!二年の金子です♪
最近はお昼になると気温が上がり、少しずつ春が近づいてるような気がして嬉しいです(^◇^)


昨日は今井先輩、渡辺先輩、三枝先輩にしゃぶしゃぶの会を開いていただきまして誠にありがとうございました。OBの先輩方といろいろなお話ができ、とても楽しい時間が過ごせました。また水球メンは試合後の参加だったため、お腹がペコペコだったそうですが、おいしいお肉をお腹いっぱい食べて元気を蓄えられたようです!来週も水球の大会があるのでぜひ頑張ってもらいたいです!


さて、前のブログに引き続き私も合宿について振り返りたいと思います!
今回の合宿はわたしにとって、選手に転向してから初めて迎える合宿だったため、乗り越えられるか不安でした。合宿前のメニュー班の会議でも、私だけ弱気な発言をしてしまうこともありました。でも主将の宮内さんが「試合前にあんなにつらい練習をやったんだから、このレース一本くらい大したことない!と思えるように頑張ろう」と言ってくれたので、強気で乗り越えることができました。冬季公認では合宿で鍛えた体力と精神力を活かせるように頑張りたいです。
また今回の合宿では増子をはじめとした4人のマネージャーの人たちには本当に助けられました!とくに同じ部屋のマネの後輩には、疲れている中わがままを言ってマッサージをてもらったり、励ましてもらいました。またOBの渡辺先輩や四年生の先輩方も遠くから練習を見に来てくださって、応援してくれたおかげで辛い練習を乗り越えることができました。本当に感謝しています(*^^*)


この経験を忘れないでこれからの練習も頑張りたいと思います。
次は八木君に昨日までの水球の試合の結果報告をお願いしたいと思います♪
よろしくね〜!!
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ