部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
俺たちにGWはない  

こんにちは。4年の浅見です。

最近は、水泳も就活も極めて調子が悪く、おまけに西武ライオンズは連敗続きで、踏んだり蹴ったりの毎日です。

しかも、忌々しいことにプール掃除があっさり終わってしまいました。これ即ち、まだ肌寒い今週末、屋外プールで過ごさなければならないことを意味します。

ちなみに、こんなに綺麗になりました!
クリックすると元のサイズで表示します
(中央の物体はゴミではなく主将です)

「俺たちに…GWはないんだよっ…」とは某水球主将が遺した名言ですか、まさにその通りなのです。我々水泳メンは毎年毎年、まだ肌寒い小平プール(通称コダプー)でGWを過ごさなければならないのです。

あの凍てつくような水温を思い出す度、今でも恐怖で体が震えます。花岡のようないわゆるポッチャリ系男子ならば、分厚い脂肪が体をガードしてくれるでしょう。ですが、僕みたいなガリガリ系男子にとって水温16度の世界はまさに生き地獄と言っても過言ではありません。

とはいえ、2週間後に関東学生リーグを控えているのでやむを得ませんね。死なないようせいぜい頑張ります。遊園地や映画館でイチャつくカップルを尻目に、僕はむさ苦しい裸の男達と密着しながら祝日を過ごす訳ですw

ところで、そこの1年生諸君!我々水泳部はやる気のある君達をalways歓迎する!

未経験だろうがコミュ障だろうが関係ありません。理由だって、筋肉つけたいとか裸の男が好きだとか、何だって構わん!是非一度見学に来てくれっ!すでに、大勢の活きのいい新入生が入部宣言してくれたが、まだ間に合います!!!

それでは、次の部ログは4年の片田嬢に回します。よろしく!

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ