部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
チャレンジインカレ1日目!  

こんばんは。水球マネージャーの橋本です。
気がつくと夏休みが半分ほどすぎていました。旅行や帰省の予定があるオフが待ち遠しい反面、4年生の引退が近づいており、最近さみしいなぁと感じることが多いです。

さて、今日はチャレンジインカレ1日目でした!一橋はこの大会初参加で、大会自体は去年から引き続き2回目の開催だったようです。今年の参加校は、主催の学習院大学、成城大学、東京工業大学、一橋大学の四大学です。成城大学で行われたのですが、徳永君が、「このプールの水飲める!」というくらいきれいで素敵なプールでした!外プールだったのでとても暑かったですが、クーラーの入った救護室で休ませてくれたり、冷えピタをくれたり、買い出しの時自転車を貸してくれたりとマネージャーの方々が親切にして下さり、元気に1日目を終えることができました!他校のマネージャーさんと交流できる機会は少ないので、とても嬉しかったです(^^)

気になる今日の結果は
一橋 5 対 9 学習院 得点者 市川3 大河内2
一橋 9 対 11 東工大 得点者 市川5 大河内2 内田1 徳永1
一橋 17 対 13 成城 得点者 梁取1 市川6 大河内7 徳永3

で四チーム中、二位でした。明日は学習院大学とー位決定戦が行われる予定です。

次は今井君に回したいと思います。
よろしくお願いします。
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ