部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
秋の訪れ  

朝晩めっきり涼しくなってきましたね。もう秋か、と思いながらいつもよりも1枚よけいに服を羽織って外に出る日が多くなりました。


こんばんは。秋の夜風をあびながらブログを更新しているのは、2年市川です。

秋といえば、うだるような暑さの夏も終わり何事に対しても積極的に取り組める季節ですね。○○の秋とは昔の人もよく言ったもんです。今年はどんな秋を過ごしてやろうかとワクワクしているところです。

「読書の秋」
○○の秋の元祖だそうな。秋の夜長が読書に適していることからきているそうです。しかし、朝練があるので徹夜で読書なんて出来たもんじゃありません。よって読書の秋は却下。
「芸術の秋」
芸術のげの字にも縁のない生活を送っているので却下。
「勉強の秋」
GPA弱者の僕に勉学を語る資格なんてございません。よって却下。
「食欲の秋」
サンマきらい。却下。
「スポーツの秋」
待ってました。これです。体育会に所属しているものとして、秋は大好きなスポーツに力を入れましょう。
そんな中今日は、2年武井の企画によって球技大会が行われました!引退した四年生の方もきてくださって20人も集まり、バスケやバレーに汗を流しました。。学年対抗戦だったため、同期内の仲もさらに深まったことと思います。ちなみに優勝は我らが2年チームでした!!!さすがとしか言いようがありませんね\(^o^)/
オフ最後の日を水泳部のみんなと楽しく過ごせていい思い出に鳴りました!
明日でオフが明けて部活が始まります。主将も花岡さんに変わり新体制を迎えます。僕も副将として花岡主将を全力でサポートして行きたいと思います。

つぎはオフに新潟を満喫した内田に回します。よろしくうっちー!
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ