部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
帝京カップ  

こんにちは!3年の神谷です
更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
言い訳をすると、徳永くんはブログをまわしたことをなんにも教えてくれませんでした。
さっき「久々にブログでも読むかな〜」と思ってページを開き、楽しく熊本弁をお勉強していたところ、最後の最後に自分にまわってきていることを発見し慌てているところです。
…とかいう嫌味をこんなところでしか言えないような小さい人間では後輩に嫌われてしまいますね、よくないですね。
あ、そもそも連絡してもらえない時点で嫌われてるのでは…??笑
日頃の言動をちょっと反省することにします。

さて、先輩たちが引退し、私たちが3年生が最高学年となったチームがスタートして一ヶ月が経とうとしています。
練習中のプールが広くなり、練習後の締めの輪が小さくなり…。
毎年ながら10月はいなくなった4年生の存在感にはっとさせられます。
そんななか先週末は帝京カップに出場してきました。
準備、運営をしてくださった帝京大学をはじめとする他大学の皆さま、ありがとうございました。
最初は「他の大学に行けるんだ〜」といった軽い気持ちで出かけて行ったのでが、やはりレースはレースで直前にはそれなりに緊張しました。私は100Frに出場させてもらいました。その前の週のおそろしくきつい練習でたまった疲れを考えれば、よいタイムで泳げたと思います(^^)

競泳の次の大会は12月7日のウィンターカップです。気づけばあと一ヶ月強です。
よい記録が出せるように頑張ります!!

次は一年の長谷川くんにまわします
水球メンは今週末は静岡選手権に出場します
気をつけて行ってらっしゃいー(^^)/
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ