部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
12月ですね!  

こんにちは、1年の板垣です。
今回も特筆するものがないので、近況報告をさせていただきます。


最近は東京も厳しい寒さになってきました。先日「道産子は本当に寒さに強いのか?」と疑問に思った僕は、その溢れ出る好奇心を抑えることができず、他のサークルの休憩時間に下はジャージ・上は通気性抜群のTシャツという格好でキャンパス内を30分弱歩いてみました。
寒い。寒過ぎる。
正直開始1分で結論は見えていたような気もします。通りすがりの人にも変な目で見られるので皆さんは真似しないほうがいいと思います。



それはともかく!もうすぐクリスマスですね!!
サンタさんは皆さんのところに来てくれるでしょうか?僕は今年から住所が変わったため、サンタさんが道に迷わないか心配です。
皆さんはどうやって欲しいものをサンタさんに伝えていますか?僕の同期の某Oか君は家族での夕食の席で欲しいものを呟くと、望み通りのものが届くそうです。まるで家族の中にサンタさんの関係者がいるみたいですね。ちなみに女子リレーにも出てしまうほど乙女な僕は、毎晩胸に手を当ててお星様にお願いしています。ロマンチックですね。



こんな日常を送っている僕は相変わらず毎日ハッピーです。
次は学問と部活への意識が高すぎてクリスマスなんて全く眼中にないであろう林君に回したいと思います。
林君にクリスマスの正しい過ごし方を聞いてみたいですね!
よろしく!
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ