部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
東日本リーグ  

こんにちは。2年の大河内です。

まだまだ寒さが厳しいですが、梅の蕾がほころぶ季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。僕は先週行われた厳しい合宿を乗り越えたことで、体力面でも、精神面でも一回り大きくなれたと実感しております。また、部全体としても結束力が強まり、大きく成長できたのではないでしょうか。

さて、本日から水球の東日本リーグが始まり、今日の結果は以下のようになりました。

全一橋大学(4.10.3.6)23-15(3.3.5.4)成城クラブ
*得点者 (白)八木2、市川8、今井2、大河内5、徳永3、長谷川1、林2

応援に来てくださった米田さん、神谷さん、金子さん、堀さん、ビデオを撮ってくれた頼ゆか、ありがとうございました。

僕は静岡選手権に行っていないので、今回の試合は約半年ぶりの公式戦でした。久しぶりの試合で緊張していたのもあり、個人的な反省は枚挙に暇がないのですが、一つ一つ確認し、次に繋げたいと思います。チーム全体としては、公式戦初出場となる1年生もいたのですが、長谷川、林が得点する等、1年生の活躍が目立った良い面もありました。一方で1ピリオド目の試合の入り方や退水時の動きなどの課題も見つかったので、しっかり修正していきたいと思います。

今後の東日本リーグの試合日程は以下の通りです。
2月28日(土)14時30分〜 VSポーパス @東京工業大学 大岡山キャンパス
3月7日(土)15時30分〜 VS全学習院大学 @東京工業大学 大岡山キャンパス

応援よろしくお願いいたします。

次は最近、競泳も水球も著しい成長を見せている長谷川に回したいと思います。
よろしく!
2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ