部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
プール日和  

2か月ぶりにブログを書かせていただきます、矢野です。お久しぶりです。最近は暑い日が続き、いよいよ夏が始まるように感じます。水泳の季節!私の季節!今からワクワクです。昨日、水球練の見学のため小平まで行ってきたのですが、お風呂前の床の穴が綺麗に修復されたことに感動したのも束の間、競泳の小平練開始を待たずして既に濁りきっていたプールを見て、衝撃を隠せませんでした。来週からはあそこで泳ぐかと思うと…楽しみで仕方ないです…。藻を除去する網を買おうと思います。

大会結果報告の流れに沿って私も報告させていただくと、先週末に行われた東部にて、私は100、200の平泳ぎに出場させていただきました。2年に進級してからは1限抜けのために泳ぐ量が減り、なおかつ6月は体調を崩しがちで、調子が上がらない状態での出場となりました。案の定、良いタイムは出せませんでしたが、それでも100では6位、200では3位に入賞できたので嬉しかったです。応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
今週の夏季では一度平泳ぎから離れ、久しぶりに50と100の自由形に出場します。2週連続の試合ということで疲れも若干残っていますが、久々の短水路、久々の自由形なので絶対にベストを出したいです。

次々と試合を消化し、1年生もすっかり部活に馴染んだように思いますが、その分4年生の引退も着実に近づいてきていると思うとなんだか複雑な気持ちです。
先輩と一緒に泳げる残りのシーズンを、大切にしていきたいと思います。関カレでは4年生の日那子さん含む一橋女子でリレーも組めることになったので、めいっぱい楽しみながら泳ぎたいです!

次のブログでは絶賛就活中の日那子さんにお話をうかがいたいと思います。よろしくお願いします。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ