部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
夏季公認を前に  

こんにちは。4年の神谷です。
絶賛就活中です。もうすぐ就活歴4ヶ月になります。
先日、親戚などいろんな人からの「就活、どう?」をいかにかわすかについて友人と話し合い、「ぼちぼち」が正解という結論になりました。曖昧ですね。あまり質問に答えれていないですね…笑
もっとも、正直に回答すると、就活の調子を自分と比較する相手を誰にすべきなのかよく分からないので、順調なのか不調なのか分かりません!知りません!!
受験生時代は模試や校内実力テストでなんとなく分かったんですが…。
その辺りが教育の場と実社会の違いなのでしょうか?
まだまだ就活は終わりそうにない一方で、清潔なトイレのある駅、出かけ先で白紙のA4用紙をゲットする方法、リクルートスーツでの走り方、チェーン飲食店のコンセントの有無などなど内定に関係のないサバイバル用の知識と技術はばっちり身につきました。伝授してほしい方は声をかけてください。

さて明後日はいよいよ夏季公認です。私は400frに出場させていただきます。この種目で泳げる最後の機会なので、悔いのないように出しきって目標タイムを絶対に達成したいです。
それに対してこの大会が大学での初レースの選手もいます。明後日の記録からスタートして、3年後にはそこから大きく成長できるようにがんばってほしいなぁと思います。
そして、何よりも、関カレ標準記録、全国公標準記録の突破がかかっている選手がたくさんいます。皆がいい顔でこの大会終えられるようにし、関カレに向けて勢いをつけましょう!!

そんなわけで今日は5コースの後輩と小平プールで飛び込みの練習をしてきました。一年生は、飛び込みほぼ初めてです…と言ってましたが、山川莉奈先生に指導をお願いしたところ、みるみる上手になりました!朝早くからありがとうございました!本番がとても楽しみです( ^ω^ )

では次は同じく4年の有田くんに。よろしく!
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ