部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
応援よろしくお願いいたします  大会

こ無沙汰しております。4年の有田です。

時期的に引退前最後の部ログになりそうですが、感傷に浸るのはまた後日にします。

4年生ですので、私も自己分析と称して思い出を散歩したり、エントリーシートに夢を描いたりと、日がな一日、現を抜かす就活生の1人ですが、進捗は「ぼちぼち」ですのでこのお話はこれまでに。



本題の部活動についてですが、いよいよ明日、夏季公認記録会が相模原グリーンプールにて開催されます。

私は200m平泳ぎに出場予定です。
思えば3年前の夏、初めて200Brを泳いだとき、「関カレ標準まで30秒も上げなければならないのか...」と絶望したものです。
毎年、目標は「標準記録突破」と言いつつ、心では無理だろうと思い続けていました。
それでも、今年の春季では、標準まであと3秒まで迫る事ができました。
それだけに先月の春季、特に先日の東部では、夏季につながるレースを目指していましたが、結果はこの上なく実のないレースをしてしまいました。
明日の夏季で関カレ標準を切っても切れなくても最後の公式大会になってしまうと思いますので、結果はともかく、納得のいく大会にし、気持ちよく水泳の夏、小平の夏を迎えたいと思います。

自分の事ばかり書いてしまいました。
初心者後輩のみんな、タイムは思ったより伸びるぞ。
ただ、詰めが甘いと僕みたいになるぞ。


何が書きたかったわからなくなってきましたが、、次は岡君に回します。
湘◯美容外科クリニック風に名乗って、次期幹部紹介、夏季の感想等書いちゃって下さい。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ