部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
職業病  

こんにちは。
ブログ更新が遅れて申し訳ありません。
法学部2年の林です。
役職はメニュー班とみんなの応援係です。

新体制が始まり、大河内主将の無駄のない采配のもと、毎日の練習を気を引き締めて頑張っています。
今年の関カレでは、花岡前主将の指示のもと、死ぬ思いで400IMに出場しましたが、大して自己ベストを更新するのともできず、当初の目標よりも個人での点をとることができませんでした。
チームとしても惜しくも3部に昇格することが達成できず、自分がもう少し点数に貢献することができたらと悔しい気持ちでいっぱいです。
大河内主将と面談した際、経済学的視線で自分の出場種目を提示され、今年も400IM出場候補筆頭で練習にがんばります。

また、水球においても、大河内さんとフローター2人体制となっており、大河内さんに追いつき、追い越すべく頑張っています。
2人体制が成り立つためには最低限追いつかないといけないので、水球も気を引き締めて頑張ります。
また、最近は部活に熱心に取り組むかたわら、司法試験のための勉強にも取り組んでいます。
法律の勉強をしてると偏屈になるもので、何かあるたびに条文を持ち出し、車体ナンバーを見ては条文を思い出し、友達が冗談を言うたびに「お前それ刑法246条第二項詐欺罪だからな!」などと言っている毎日です。
こんな偏屈な大人にはならないように、もう少し勉強は控えていこうと思います。

余談ですが、最近20歳を迎えました。
誕生日当日には同期の徳永くんの働いているコンビニに行き、ほろ酔いを買ってめでたく20歳当日に年齢確認をしていただきました。
また、夜には同期がサプライズでレストランを予約していてくれて、とても良い誕生日になりました。
もう社会的にも子供と言われる歳ではないので、暇さえあれば同期の岡くんをいじるような子供な真似はやめようと思います。いや無理ですね。
まだまだ半年ほど子供な岡くんに子供な意見を聞くとしましょう。
岡くんよろしくお願いします。
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ