部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
渉外担当大臣  

こんにちは。
一橋大学水泳部渉外担当商学部2年の渡辺賢人です。 とうとう僕の肩書きが長くなるときがきました。渉外担当は正直他の幹部に比べたら、仕事はある時期にしかないですがその分責任が重く、なんとか仕事をしています。まずブログを見ているOBの皆様に、納会案内が遅れていたり、不十分であったりして申し訳ありません。今年度の納会は11月30日(月)に行います。よろしくお願いいたします。
ここからは部活に話を移していきます。そろそろ10月も終わりになってきて一橋祭が近づいてきました。しかし僕はそれよりも水球の静岡選手権が近づいているのが楽しみであり、少々怖さもあります。新しい代にかわってからの初めての試合を行うのでぜひいい結果を残して終わりたいです。今週の金曜から静岡に旅立つ予定なので、頑張りたいです。
さて最近私は筋トレにハマっております。仕事の前や時間の余った日などはバイト先のフィットネスクラブにいき、筋肉をいためつけることに勤しんでいます。初めてそろそろ1かけが経とうとしていますが、レッグプレスであげられる重さが10キロ増えたり、チェストプレスをするときセット数を増えせたりと成長が見られてきました。今後も来年の学生リーグ、関カレに向けて筋肉をつけていき、来年には一橋にあんなすごい肉体を持ったやつがいたか!?と言われるくらい素晴らしい筋肉に鍛え上げたいと思います。
さて次のブログを書いてもらうのは幹部つながりで広報の戸田くんに回したいと思います。ロードバイクで旅行いついく?お願いします!
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ