部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
脱ポッチャリへ  

こんばんは。夜分遅くの更新で申し訳ありません、相変わらずバイトに奮闘しております3年武井でございます。
裕香とは何だかんだ、遊んでしまいます(笑) 彼女とは何十時間でも喋っていられる気がします。
空が真っ暗な中、朝練に通う時期になりましたね。そろそろ"クリスマス"や"年末"という言葉が飛び交ってくる頃ですね。ついちょっと前に2015年の年越しをしたと思ってたのに… 時の経過の早さに驚きです。"引退"という言葉も今は遠いように見えて、気づいた頃にはすぐ目の前になるのかな…?と思います。というか、期待してます。笑


今日、練習の帰り道で前原そうた君とポッチャリ話で盛り上がりました。最近、私は脱いだら聡太の体に激似だと気付きました。私に男子用の水着を身につけさせて、お腹部分だけ見せたら"あれ…聡太…?"となりそうです。(聡太ごめんね) お腹の横のお肉がプニっと乗っているところが特に似ております。 何も食べないで寝ると、翌朝お腹の上部にうっすら縦線が入っているのを見て、希望に満ち溢れるものの、時間の経過ともになくなっていく悲しさ。ただの思わせぶりです。腹筋の。 ちなみに、下腹部については諦めております。腹筋の上のお肉が厚すぎます。市川や宮島くんの綺麗すぎる腹筋を見ていると不思議でなりません。
今年の合宿の筋トレメニューで、ライザップ面として頑張るしかありません。最近は、このお肉も筋肉の貯蓄と前向きに捉えております。きっといつかは….ねっ。 聡太とともに肉体改造していきたいと思います。
女子力の低すぎる話で大変申し訳ありません…

さて次は、そんな聡太にまわしたいと思います。
彼のぽっちゃりにはとっても可愛げがあります。これから共に仕上げていこうね!笑
ではよろしく!

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ