部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
デブ活録  

ブログ更新遅くなっていしまい申し訳ございません。

最近、「脇腹 ダイエット」と検索して、女性のお悩み相談コーナーのサイトに吸い込まれていった前原聡太です。

愛さん。ありがとうございます。「共に体を仕上げていこうね」という言葉にとても励まされました。頑張ります。
自分は先輩方に「ぽっちゃりに可愛げがある」などと言われるのは今のうちだと思って、体型には気をつけています。そのうち、「聡太ー、お前そろそろ出荷じゃね?」とか、「お前、うまそうだな」などと言われるのもそう遠くはない気がするからです。

僕のデブ活にいつも喝を入れてくれる仲間がいます。宮島君です。2人で歩いているとき、ソフトクリーム屋を通りかかり、「え?!うまそうじゃん!!宮食べようぜ!!」と誘った結果、彼は無言で僕のおなかをポンとたたきました。僕は一撃で鎮みました。彼は本当に優しい男です。こういうことをしてくれる仲間はそういないので大切にします。

最近バイトを乗り換え、もこみちのような腕前の料理男子たちにもまれながらキッチンでバイトをしております。もちろん、勤務中に作ったフライドポテトをつまみ食いするなんて決してしていません。いつか料理ができるようになって、美味しい食生活を送りたいと思います。

さて、次はそんな僕のあこがれ、昭和グラビア系男子宮島君にまわします。
みやよろしくーー!
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ