部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
(無題)  

こんにちは。一年の間明田です。
最近になって突然寒くなり、外を歩く時はスキー用の分厚い手袋をつけています。

本日は、立川市の柴崎体育館にてコースをお借りして、二時間の練習をしました。
それ以外にも、今週は帝京大学で合同練習をさせていただいております。
泳ぐ場所を提供していただいた柴崎体育館、帝京大学の方に感謝申し上げます。
また、コースを借りるにあたって、準備・支援して下さった、水友会の先輩方、三年生の先輩方ありがとうございます。

水球でプールを使わせていただいている、首都大学・武蔵中学高校の方にもこの場でお礼申し上げます。

普段の練習環境が当たり前のものではなく、いろいろな方の努力、ご好意で成り立っていることを強く感じました。
これから学年が上がるなかで、少しでも感謝の気持ちを還元できたらと思います。
通常とは違う環境での練習が続き、全員が集まって練習するのは、ウィンター後までありませんが、目標を持ってしっかりと準備して大会に臨みます!

話は変わりますが、明日は今シーズンの納会が行われますので、多くの先輩方とお話しすることができたらと思っております。

次は、4日連続でいつもの朝練よりも長く泳いでいる、法学部の永瀬くんにわましたいと思います。
経済学部に対抗して僕たちもなんかしたいですね!
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ