部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
新歓  

 こんにちは。新二年の成澤です。
国立でも桜のつぼみが花を咲かせ始める季節となりました。一橋大学・津田塾大学の合格発表も全て終わり、水泳部もいよいよ新入生を歓迎するムードが高まってきています。本当に嬉しいことに、はやくも数名の新一年生が水球の体験練習に来てくれていたり、入部希望の連絡をくれています!
 一方で、大半の新入生はどこの団体に入ろうか悩んでいる時期だと思います。このブログをみてくれている一橋津田新入生に新歓についてアドバイスをしたいと思います。よく言われていることですが、できるだけいろんな部活・サークルを見てみることをお勧めします。行ってみて初めてわかるその部の雰囲気だとか魅力だとか、そういうものを肌で感じてほしいです。そして行った先々では「ここの○○部に興味はありますけどまだ入るかどうかは、、、、」と先輩に言いましょう。この“わたし悩んでます作戦”で3月4月はおいしい料理をたくさん食べられるはずです。なぜならどこの団体の人も、興味をもってくれている新入生に入部してほしくて必死だからです。そしていろいろな団体を見る一環として水泳部にもぜひ来てください。水泳部の魅力はたくさんありますが、なんといっても個性的な人が多いことです。どんな人でもなじめると思います。待っています!
 では次のブログは同期一個性的な前原ともきにまわしたいと思います。まえとも、よろしくー
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ