部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
11月もわずかです。  

こんにちは。1年の江原です。
最近毎日にトキメキを感じて過ごしております。

11月も残すところあとわずかです。
入部してから半年以上経って、来月はウインターカップや忘年会があると思うと1年はあっという間です。

相変わらず、練習はハードでついていけず、メニューもろくにこなせていません。先輩方のように悠々と泳げていません。でも、プルとパドルが少しできるようになったり、キックが少し速くなったり、溺死寸前でしたが2個メが泳げるようになったり、サークルが回れるようになったり、ちょっとしたことが本当に嬉しいな、と思います。
みきさんとの面談で、「専門種目も決めて、関カレなど目標をもってこれからも頑張ろう!」と励ましていただいたので、自分のためにも、初心者の後輩が入ってくれた時のためにも、頑張ろうと思います。

先日、今更感がありますが、「君の名は。」を見てきました。時間の入れ替わりが多くて話についていくのが大変でしたが、爽やかな話で面白かったです。1日くらいなら誰かと入れ替われたら楽しそうです。見ていてキュンキュンしました。
新宿御苑に紅葉も見に行ったのですが、見頃で綺麗でした。葉っぱもかなり落ちていたので、秋も終わり、もう冬ですね。

そして、今日は朝練後にOGの大4のあゆみさんとご飯に行かせていただきました。久しぶりにお会いできて嬉しかったです。来週の納会でもお会いできるようで何よりです。今度朝練にもしかしたら来てくださるかも??らしいので、楽しみですね!部員一同お待ちしております!!

では、ここでシメさせていただきます。お読みくださりありがとうございました^ ^寒いですので、風邪にはお気をつけください。

次は岡さんに回させていただきます。
岡さんは水泳部のお父さん的存在で、人気者の先輩です。
岡さん、よろしくお願い致します!


0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ