部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
クリスマス  

三年の長谷川です。

オフに入って早くも一週間が経ちましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。私はゼミで英語の論文を読まなくなったので、weblio翻訳と向き合う日々から解放されのんびりと日常を過ごしています。自分の選択に後悔はないですが、二年生の皆さん、ゼミ選びは慎重に(笑)!

近況報告としましては虹彩炎という目の病気になってしまいました。角膜と水晶体の間に細菌が入り炎症を起こし、目に入ってくる光の量の調節が出来なくなるというものです。気づいたときには、右目が真っ赤に充血し、蛍光灯の光でさえ直視すると激痛が走り涙が止まらないという事態でした。発症から数日間は眼帯をつける生活を送っていましたが、順調に回復してきており、もう眼帯を付けなくても大丈夫になりました。「隻眼の長谷川」と呼ばれることももう無いでしょう。皆さん、ご心配をおかけしました。以上、目は大切にしましょうというメッセージでした。

さて、本日はクリスマスイブですね!皆さんどんなプレゼントを貰いましたか?私は旧携帯の調子が少し悪かったため、機種を新しくしてもらいました!就活の時壊れたらどうしようもない、面接の電話貰えなかったら終わる、内定貰えないなどといって何とかお願いした次第です。

また、今年はクリぼっち商戦が繰り広げられているそうです。全店舗釜揚げうどんを半額にしている丸亀製麺を始め(18時以降らしいです)、クリスマスを一人で過ごす人というセグメントにターゲティングした商品を打ち出すのが流行っているらしいです。そのセグメントにポジショニングしている私としては、ありがたいことですな。

最後になりましたが、忘年会で男気を見せていた間明田君に回したいと思います。

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ