部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
一橋祭  

こんにちは、
総合政策学部の渡邊紗恵子です。
突然、間明田さんからご連絡をいただき、若干ドキドキしながら書いています。
さて、気温の変化が激しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?今年もあと少しで終わります。体調を万全にあと少し、乗り切りましょう。
ここからは一橋祭について少し書いていきたいと思います。

11/23、一橋大学でクラブ対抗歌合戦が開催されました。今年の一年生は、プリキュアをモチーフにして演技しました。ステージで頑張ってくれた同期はもちろん、舞台裏では照明や音響などを頑張ってくれた同期のおかげで無事?やりきることができました。また、客席からは先輩方の熱い応援が大いに会場を盛り上げてくださいました。来てくださった先輩方、本当にありがとうございました!

11/25、一橋祭の第二日目が開催されました。すぐ近くに焼きそばを売っている部があるにもかかわらず、水泳部の焼きそばは大好評で休む間も無くひたすら焼きそばを作っていました。焼きそば作りの名人、前原さん、芝田さんをはじめ、初めての同期の八木原氏も頑張り続け売上に貢献していました。女子も材料を入れたり、会計をしたりとして大活躍し、部員皆で力を合わせて焼きそばラッシュを乗り越えました。
初めて大学の学祭に参加したのですが、すごい熱気でその場にいるだけで楽しかったです。

次はこなれた動作で美味しい焼きそばを作っていた前原さんに回したいと思います。
よろしくお願いします!
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ