部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
私が水泳部を続けてきた理由  

 こんにちは、4年元MGの関です。
 9月も半ばとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて、引退の辞です。というか、とうとう引退しました。永遠に続くかのように思われた日々も、こうして終わってしまえばあっけなく、不思議な実感の無さだけがいまは心に残ります。
 わたしが部活を続けてきた理由や、続けてきた意味といったこと、全て今までにお話してしまったので(たぶん)、今更ここに伝え書くことは無いのですが……。
 それでも、後輩のみなさん! これからも健康に気を付けて、のびのびと活動に励んでください。わたしが部活を続けた理由、あえて明文化はしていませんでしたが、一言で言うならきっと「後輩」です。みんなが本当に、本当にかわいくて、好きだから、今日この日に、このブログを書けているのだと思います。中学時代、所属していた運動部にひとりしか後輩がいなかったので(笑)、こんなに仲良くなれた後輩はみなさんが初めてです。何度お礼を言っても伝えきれません。本当にありがとう。
 不安なことも心配なこともあるかとは思いますが、やるからには全力で、丁寧に、美しく。結果が全てとは言いませんが、それでもひとつの指針です。皆様の益々のご活躍をお祈りしています。

 最後に、過日まで未熟なわたしたちを支援してくださいましたOBの先輩方、家族、(数少ない)友人のみなさん。みなさんのお力あってこそのわたしです。いつもわたしのくだらない話を優しく受け止めてくださり、本当にありがとうございました。これからも変わらぬご支援、ご声援の程よろしくお願い申し上げます。
 まとまらない文章ですが、これにて最後のブログとさせて頂きます。今までたいへんお世話になりました。ちなみにわたしのブログのバックナンバーはここから遡れます(何宣伝?)

 次はオタク友達永瀬くんに回します。オタク友達っていうかもはや師匠です。よろしくお願いします。
2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ