部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
水泳部を続けてこれたことへの感謝  

こんにちは。時間があいてしまい申し訳ありません。
四年の間明田です。卍。

締めコンからちょうど一か月くらいたちますが、引退するとプールに行くのはなかなかハードルが高く、全然泳がずにいます。
大学も、オープンウォーターの大会があった日に期末テストがあったらしく、テストを受けなかった授業も奇跡的に単位がきたのですべての単位をとりきることができました。なのでゼミがある週一回しか大学に行っていない状態です。
八鍬くんとお昼ご飯を食べるため(だけ)に数回国立に行くくらいには時間があります。


さて、関カレや締めコンでこれ以上ないくらいスピーチする時間をいただいたので、最後に感謝だけ述べさせてください。
競泳では、マネージャー、メニュー班、メガロスで仕事をしていただいた方々、早く来て鍵を開けたりコースロープを巻いてくれた部員など、多くの人に支えてもらいました。練習が当たり前のようにできる環境のありがたみは大学に入ってから知りました。
水球は(このままだと四年生だれも触れなそうだったので)入った時から多くの先輩方に色々なことを教えて頂きました。
現役水球面は、人数は少ないかもしれないけど、三商で二年生が得点王争いをするなど、一人一人がとてもうまいチームだと思います。応援してます。頑張ってね!

部員一人一人に思い出がありますが、特に同期とは緊張感と隣り合わせの非常に楽しい時間をすごさせてもらいました。みんなお疲れ様でした!

最後になりますが、水泳部の活動はOBOGの皆様のご支援のもとに成り立っています。
会費による支援にとどまらず、大会に応援に来て頂いたり、技術的な指導をして頂くなど様々な形でのお力添えで水泳部は活動することができました。本当にありがとうございます。今後とも現役部員に変わらぬご支援・ご声援をどうぞよろしくお願い致します。


いままで四年間本当にありがとうございました!!!

次はうららちゃんです!!

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ