部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
幹部紹介  

ご無沙汰しております。2年の佐嘉田です。
辻原くんは心優しい八木原くんから問題を聞いたようなので、回答を私に教えてください…。

さて、私は今シーズンの会計を務めることになりました。しばけんさんからの引継ぎで思っていた以上の量の仕事があり、私に務まるのだろうかとまだまだ不安な気持ちもあります。そして、改めて多くの方々からのご支援でこの水泳部は成り立っているのだなと実感しました。限られた資金の中で、部員が精一杯部活動に励める環境を作っていくべく、しっかり仕事をこなしていければと思っております。今後ともOBOGの皆様からご支援いただければ幸いです。至らない点もあるかと思いますが、1年間よろしくお願いします!

また、八木原くん同様、メニュー班にも入りました。とはいってもこれまでメニューを作ったことがなく、現時点ではメニュー班会議に参加しているだけですが…。これまでのように自分のことだけではなく、会計としてもメニュー班としても、チーム全体のことを考えて動けるようになりたいと思います。

さらに、今年の一橋祭責任者もさせていただきます。今年は11月23日〜25日に開催されます。他力本願ですが、今年は女子部員が多いので、かわいさでたくさん売り上げが上がることを期待してます。水泳部は兼松講堂の近くに出店するので、ぜひお越しください!

ここまで書いて、いろんな仕事を担当しているなと思ってきました…。最近忙しく感じるのはそのせいだったのですかね。今週はレポートとテストが待っていますが、ぜんぜん終わってないので、今からレポートに取り組もうと思います。

次は、広報のみくちゃんに回します。最近遊んでないから遊びに行こうね!そして、水泳部のSNS更新待ってまーす!
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ